回復舞が主要計略ではあるが、使いたかったのは春秋戦国の晋コンビ
嫁二人を連れていかれた劉備には悪いことをしたのかもしれない
回復舞発動中だと武力11で攻城しながら武力8程度と乱戦してもまるで兵力が減らないな
城に帰らなくていいというのはやっぱり強力
閃光撃てば兵力全快の発動なしでも延々と居座れる
晋文公はやっぱり守り向けかな
走射時間伸びるから走射待機なしで乱戦にいけるし、弾けるようになるからその場で居座るような相手に強い
特に左之助相手は騎馬みたいに飛ばされることないし、弾いて弓撃ってを繰り返せば全然攻城入らない
ただ、これはタイマンならの話であって、妨害部隊がいたら弾いた時点で走射状態じゃなくなるし、弾いた瞬間にその場で待機して走射までスムーズに持っていけないと活かすのは難しそう。
戦場中央付近で先撃ちして敵部隊弾きつつ武力上げながら敵の戦線上げを妨害するのがいいんかな。
スタンプキャンペーン開始直後はデッキ多彩でいいんだけど、2週目入るあたりからは量産型デッキが相手になること多くなる気がする。もっと傾奇盛った相手が増えてほしいな。意外性がもっと欲しい。