1️⃣1️⃣0️⃣万石😊昇格✨おめでとう🎉ございま―す🥳
昇格おめでとうございます!
ジョンからの手紙さんコメントありがとうございます。 お祝いのお言葉ありがとうございます! 勝った勝った!
信乃崎秀壱さんコメントありがとうございます。 お祝いのお言葉ありがとうございます! 勝った勝った!
昇格おめでとうございます🎉 地黄八幡はだてじゃありませんね♪ 階級戦友対戦はいいとは思います ただCOM戦ばかりなりそうかな? イベントや募集をかけてやるのが得策かと!
昇格おめでとうございます!勝った勝った! まさかの覚馬さん!結局一回も使ったことがないなぁ… 山岡鉄舟で吸い込んで複数乱戦で一網打尽!…そうそううまくいかないですか。
ひだまりさんコメントありがとうございます。 お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った! 伊達ではありませんよ! 理想としては戦友対戦【0000】のように常時、誰もが参加できる戦友コードが階級ごとに欲しい感じです。 公式が大戦部屋コードを決めてくれれば常時戦友が可能だと思いますが……。他力本願になってしまいますな。 現状もある【0000】の時は何か広がるきっかけがあったのかなと思います。 イベントや募集、突発的な戦友募集は昔も今もあると思いますが、そうした個々での行動がもっと大きく広がっていければなと思います。
さいとうさんコメントありがとうございます。 お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った! 山岡鉄舟で吸い込んで複数乱戦で一網打尽!←山本覚馬の知力も上げたい欲もあったりします。 当人の知力依存度が意外と高めなので高知力の射撃を決めたい感じです。 2回目の当人の射撃が一番強い感じなので。ただ、デッキ構成をどうするかが課題です。
昇格おめでとうございます! 昇格戦に入られていたのは知っていたので闘魂の数見て、あ、これは上がったなあと思ってました(うかうかしていると追いつかれるなあ…w)。 鮑叔は上方貰ったからなのか見るようになりましたな。 こっちは鮑叔+英魂の知力戦闘付けているのに何回か当たりましたが、山本覚馬は士気使って一定時間なのも難しい感じなのかな…? 昇格システム…過去の昇格戦を経験しているので今はまだ優しくなった方かなあと。使える物は使って上がれるまで挑んで練習あるのみです。
昇格おめでとうございます! 勝った!勝った! 0000戦友は認識されてる方も多いので、だいたい誰かとマッチングできますもんね〜。 全国をやるつもりはないけれど、com戦にも飽きてきたっていうプレイヤーはそれなりに多そうなので、共通認識になるような何かがあれば、成立しそうですねー。
Chaosさんコメントありがとうございます。 お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った! 週末闘魂は必ず叩いていく所存! しかし、今日は仕事だ……。 昇格戦はなんとかクリアした感じです。最後の2戦は相性良かった。 鮑叔+英魂の知力戦闘……そういうのもあるのか。 山本覚馬に関しては鉄砲と言うこともあってクールタイムがネックな気もしますが、そのあたりもちょっと工夫して試してみようかと思います 昇格システムに関しては同意ですな。特に不満もないです。 練習あるのみが一番ですな!
べしさんコメントありがとうございます。 お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った! 0000戦友の認識度はかなり高いと思います。いつでも人いますし友人Aも最初に試して身体が温まったら全国という流れです。 自分も以前はやっていました。また再開してみようかな。 共通認識になるような何か←これが一番難しい問題だと思います。 0000戦友の階級版があれば、みんなもっとプレイして練習や成長できると思います。 そうなると個人レベルでの発信も限界あるかな。 せめて個々人の戦友対戦がもっと広がればとは考えています。
昇格おめでとうございます🎊 戦友対戦コードの話面白いですね。その理屈なら階級だけなら相手を限定出来ますね😃 いきさつはわからないですけど元の0000も最初に始めた方がいるのだろうし、知名度があがってスタンダードに昇格したわけですから宣伝さえ上手く行けば可能なのではないのでしょうか?
昇格おめでとうございます♪ 楊狐さん戦友のコードは4053にする予定です(笑)
昇格おめでとうございます🎉 戦友対戦は確かに階級版のもあると助かるかもです…
小さんコメントありがとうございます。 お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った! おそらくコードの下桁弄ればある程度は階級内でも調整は可能かなと思いました。 110万石。コード0110。さらに、111万石。コード0111というように。 最後の一桁で調整すれば階級内でもより近い方と戦友対戦できると思います。 0000の知名度は高いですな。おそらく三国志大戦、もしかしたら戦国でも戦友コード0000あったと思います。 口コミで広がるのが一番ですが、最初の宣伝をどうするかが問題なのかもですな。 コードの認知が重要なので誰が宣伝してもいいのですが、できれば影響力が「高い人」と「場所」で広めるのが早いと思います。
さくまさんコメントありがとうございます。 お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った! 戦友コードはそれで良いと思います。ただ、肝心の戦友ルールの見直しを検討した方が良いかなと考えています。 ユニークではあるものの、あれは桃園だから成立した(季節ごとの武将コスチュームも公式主導で多かった)のと。 かえってルールがわかりずらかったかなと。日本はそれほどディベートを楽しむ文化が少ないので……。 LINEの方の反応とかはどうでしたか? ありました? 後は単純に同じネタをまたやるのは芸がないかなと。やるなら何か別ルール。それこそ桃園に書いた「武将語り戦友」とか。 誰でも参加できる戦友の方が良いかなと考えています。自分の名が付くというのもあるので(笑) 「○○○じゃない」のほうは一部のプレイヤー限定的な感じの戦友なので、ネタがわかる人には通じるけど、わからないと面白くないですからな。なんやこれって?!(笑) それはそれで開くとしても時期(夏とか、何かにあやかった日)やルールをもう少し変えてみようかと思います。 (コレに関してはもっと変なルールになったので自重。おい!) 折角、開いてくれるのはありがたいのですが、そうしたことも考えているので、さくまさんのほうでも何かアイディアあればと思います。 こちらでも時間見て戦友のアイディア投稿はしようかと考え中です。 戦友対戦が大戦組でも活発になると良いですな。
cimaさんコメントありがとうございます。 お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った! 階級版はみんな望んでいると思います。過去のシリーズでは演習モードのような全国対戦とは違う対人戦もありましたからな。 ただ、それもSEGAが実装するとなると時間がかかるのではないかと。 なので、こちらで使えるツールはどんどん使っていく方が良いかなと思いました。
昇格おめでとうございます😊 今の階級システムは以前と違って降格しなくなったおかげで以前の降格する度に元の位置に戻るまでしばらく弱い者イジメみたいなのをしなきゃいけなかったのがなくなって個人的にはありがたいです。
LINEの方はディベートしてる人は一人もいなくてただ際どいコスチュームでデッキ作って満足してる感じでした。 戦友のルールは楊狐さんが考えたものであればなんでも構いません。 どんなルールでも楊狐さんについていきます。 こちらでもこれこそ楊狐の名を冠するルールだというものが思いついたらお伝えします!
N-Ashさんコメントありがとうございます。 お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った! 降格……からの戻し作業感が酷かったので、自分も今の昇格システムの方が好きですな。 「降格」とう単語自体が後ろ向きで嫌いな感じです。
さくまさん ここしばらくは仕事が集中している感じなので、片付けたら投稿しようかと思います。 合間に戦友投稿した感じなので。ほんと忙しいです。
1️⃣1️⃣0️⃣万石😊昇格✨おめでとう🎉ございま―す🥳
昇格おめでとうございます!
ジョンからの手紙さんコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
勝った勝った!
信乃崎秀壱さんコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
勝った勝った!
昇格おめでとうございます🎉
地黄八幡はだてじゃありませんね♪
階級戦友対戦はいいとは思います
ただCOM戦ばかりなりそうかな?
イベントや募集をかけてやるのが得策かと!
昇格おめでとうございます!勝った勝った!
まさかの覚馬さん!結局一回も使ったことがないなぁ…
山岡鉄舟で吸い込んで複数乱戦で一網打尽!…そうそううまくいかないですか。
ひだまりさんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った!
伊達ではありませんよ!
理想としては戦友対戦【0000】のように常時、誰もが参加できる戦友コードが階級ごとに欲しい感じです。
公式が大戦部屋コードを決めてくれれば常時戦友が可能だと思いますが……。他力本願になってしまいますな。
現状もある【0000】の時は何か広がるきっかけがあったのかなと思います。
イベントや募集、突発的な戦友募集は昔も今もあると思いますが、そうした個々での行動がもっと大きく広がっていければなと思います。
さいとうさんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った!
山岡鉄舟で吸い込んで複数乱戦で一網打尽!←山本覚馬の知力も上げたい欲もあったりします。
当人の知力依存度が意外と高めなので高知力の射撃を決めたい感じです。
2回目の当人の射撃が一番強い感じなので。ただ、デッキ構成をどうするかが課題です。
昇格おめでとうございます!
昇格戦に入られていたのは知っていたので闘魂の数見て、あ、これは上がったなあと思ってました(うかうかしていると追いつかれるなあ…w)。
鮑叔は上方貰ったからなのか見るようになりましたな。
こっちは鮑叔+英魂の知力戦闘付けているのに何回か当たりましたが、山本覚馬は士気使って一定時間なのも難しい感じなのかな…?
昇格システム…過去の昇格戦を経験しているので今はまだ優しくなった方かなあと。使える物は使って上がれるまで挑んで練習あるのみです。
昇格おめでとうございます!
勝った!勝った!
0000戦友は認識されてる方も多いので、だいたい誰かとマッチングできますもんね〜。
全国をやるつもりはないけれど、com戦にも飽きてきたっていうプレイヤーはそれなりに多そうなので、共通認識になるような何かがあれば、成立しそうですねー。
Chaosさんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った!
週末闘魂は必ず叩いていく所存! しかし、今日は仕事だ……。
昇格戦はなんとかクリアした感じです。最後の2戦は相性良かった。
鮑叔+英魂の知力戦闘……そういうのもあるのか。
山本覚馬に関しては鉄砲と言うこともあってクールタイムがネックな気もしますが、そのあたりもちょっと工夫して試してみようかと思います
昇格システムに関しては同意ですな。特に不満もないです。
練習あるのみが一番ですな!
べしさんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った!
0000戦友の認識度はかなり高いと思います。いつでも人いますし友人Aも最初に試して身体が温まったら全国という流れです。
自分も以前はやっていました。また再開してみようかな。
共通認識になるような何か←これが一番難しい問題だと思います。
0000戦友の階級版があれば、みんなもっとプレイして練習や成長できると思います。
そうなると個人レベルでの発信も限界あるかな。
せめて個々人の戦友対戦がもっと広がればとは考えています。
昇格おめでとうございます🎊
戦友対戦コードの話面白いですね。その理屈なら階級だけなら相手を限定出来ますね😃
いきさつはわからないですけど元の0000も最初に始めた方がいるのだろうし、知名度があがってスタンダードに昇格したわけですから宣伝さえ上手く行けば可能なのではないのでしょうか?
昇格おめでとうございます♪
楊狐さん戦友のコードは4053にする予定です(笑)
昇格おめでとうございます🎉
戦友対戦は確かに階級版のもあると助かるかもです…
小さんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った!
おそらくコードの下桁弄ればある程度は階級内でも調整は可能かなと思いました。
110万石。コード0110。さらに、111万石。コード0111というように。
最後の一桁で調整すれば階級内でもより近い方と戦友対戦できると思います。
0000の知名度は高いですな。おそらく三国志大戦、もしかしたら戦国でも戦友コード0000あったと思います。
口コミで広がるのが一番ですが、最初の宣伝をどうするかが問題なのかもですな。
コードの認知が重要なので誰が宣伝してもいいのですが、できれば影響力が「高い人」と「場所」で広めるのが早いと思います。
さくまさんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った!
戦友コードはそれで良いと思います。ただ、肝心の戦友ルールの見直しを検討した方が良いかなと考えています。
ユニークではあるものの、あれは桃園だから成立した(季節ごとの武将コスチュームも公式主導で多かった)のと。
かえってルールがわかりずらかったかなと。日本はそれほどディベートを楽しむ文化が少ないので……。
LINEの方の反応とかはどうでしたか? ありました?
後は単純に同じネタをまたやるのは芸がないかなと。やるなら何か別ルール。それこそ桃園に書いた「武将語り戦友」とか。
誰でも参加できる戦友の方が良いかなと考えています。自分の名が付くというのもあるので(笑)
「○○○じゃない」のほうは一部のプレイヤー限定的な感じの戦友なので、ネタがわかる人には通じるけど、わからないと面白くないですからな。なんやこれって?!(笑)
それはそれで開くとしても時期(夏とか、何かにあやかった日)やルールをもう少し変えてみようかと思います。
(コレに関してはもっと変なルールになったので自重。おい!)
折角、開いてくれるのはありがたいのですが、そうしたことも考えているので、さくまさんのほうでも何かアイディアあればと思います。
こちらでも時間見て戦友のアイディア投稿はしようかと考え中です。
戦友対戦が大戦組でも活発になると良いですな。
cimaさんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った!
階級版はみんな望んでいると思います。過去のシリーズでは演習モードのような全国対戦とは違う対人戦もありましたからな。
ただ、それもSEGAが実装するとなると時間がかかるのではないかと。
なので、こちらで使えるツールはどんどん使っていく方が良いかなと思いました。
昇格おめでとうございます😊
今の階級システムは以前と違って降格しなくなったおかげで以前の降格する度に元の位置に戻るまでしばらく弱い者イジメみたいなのをしなきゃいけなかったのがなくなって個人的にはありがたいです。
LINEの方はディベートしてる人は一人もいなくてただ際どいコスチュームでデッキ作って満足してる感じでした。
戦友のルールは楊狐さんが考えたものであればなんでも構いません。
どんなルールでも楊狐さんについていきます。
こちらでもこれこそ楊狐の名を冠するルールだというものが思いついたらお伝えします!
N-Ashさんコメントありがとうございます。
お祝いの言葉ありがとうございます。勝った勝った!
降格……からの戻し作業感が酷かったので、自分も今の昇格システムの方が好きですな。
「降格」とう単語自体が後ろ向きで嫌いな感じです。
さくまさん
ここしばらくは仕事が集中している感じなので、片付けたら投稿しようかと思います。
合間に戦友投稿した感じなので。ほんと忙しいです。