フィルム転写式ですのでプリンターの巻き取りにミスプリントの情報が残っているかと思います。 ゲームセンターの店員さんに事情を説明して譲ってもらうか確認させてもらうのが良いのではないでしょうか?。 あとはセガさんに事情を説明するとかですかね。
ありがとうございます。店員さんには相談していて過去にないケースなのでセガのどこかの問い合わせから聞いてもらいたいとのことでした
最新から失礼します 問い合わせの際、下の番号が読み取れないという旨を伝え、他の情報をしっかり入力したら対応してくれました
いつも大戦組をご利用いただきありがとうございます。 カード不良に関しましては、『セガAMユーザーサポート』( https://www.sega.jp/contact/arcade/ )よりお問い合わせをお願いいたします。 お手数をおかけいたしますが、ご確認の上、お手続きをご検討くださいませ。
フィルム転写式ですのでプリンターの巻き取りにミスプリントの情報が残っているかと思います。
ゲームセンターの店員さんに事情を説明して譲ってもらうか確認させてもらうのが良いのではないでしょうか?。
あとはセガさんに事情を説明するとかですかね。
ありがとうございます。店員さんには相談していて過去にないケースなのでセガのどこかの問い合わせから聞いてもらいたいとのことでした
最新から失礼します
問い合わせの際、下の番号が読み取れないという旨を伝え、他の情報をしっかり入力したら対応してくれました
いつも大戦組をご利用いただきありがとうございます。
カード不良に関しましては、『セガAMユーザーサポート』( https://www.sega.jp/contact/arcade/ )よりお問い合わせをお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、ご確認の上、お手続きをご検討くださいませ。