前に組んでいたデッキは渡辺通が機能していなかった気がしたので改変
なかなかいい感じ
集団で来たら龍槌閃、局地戦なら神谷活心流がよく刺さる
他2名は完全に傾奇目当てだったが、正直王コツはなんでこんなに傾奇pt高いのかわからんかった
マウントでえぐい性能してるぞこれ
みんな気づいてないんかな
3戦のうち2戦が琥軍相手で前半にラッシュかけたら落城したけど、ほんまに琥軍って前半苦しいんか?
京極竜子の雷、士気5で剣0なのに3本落ちるし全然計略の劣化感じないんだが
少なくとも専用流派作られるぐらいには贔屓されてるんだから間違っても弱いわけはないと思うけど・・・
伍子胥は士気4、ため4cの性能じゃないんだよな…
復活時間増加の効果いるか?しかもその増加時間、おまけってレベルじゃないぐらい多いし
素武力も高いからため中に落とされる事故もよほどのことがない限り起きないし
さすがにお手軽過ぎるかな
最近ガトリング多すぎて全国楽しめてないから早いとこテコ入れしてほしいもんだな
原作みたいに弾切れなるまでは強いってするなら動けなくして射撃間隔短縮、向きを一定角度でなら変えられて一回射撃体勢入ったら突撃キャンセルされるか一定弾数までアクションボイスリピートしながら撃ち続ける、弾なくなったら兵種アクション一定時間封印とかでよかったのに
そういえば最近やたらと宝石で復活時間ー8秒見かけるようになったな
復活時間増加は+5なのになぜ減少はー8なんやろ
増加も+8にしないと釣り合ってないと思うんだが・・・
それに、ハンドスキルのぶつけ合いより高武力槍前出しゾンビ戦法の方が楽で強いからか、同じような動きしてくること多くて作業感が強くなるの困る
復活減少ー8の流行はあまりいい方向に進まない気がするなぁ・・・
王齕は守りで使いにくいのが弱点ですねー
先陣無しで8/8とか9/6だったら居場所はあったと思います
弓攻撃を継続してこその強さなので確かに守りでは活かしにくそうですね