いつもの。
真田軍 |
徳川軍 |
特殊 |
士気上昇速度1.15倍 |
特殊 |
士気上昇速度1.15倍 |
全武将 |
武力ダメ軽減20% |
合計コスト制限 |
9.5コスト |
戦国の武将 |
武力+1 |
戦国の武将 |
兵力+20% |
武力ダメ軽減20%ということは100%のダメを与えるためには
125 × 0.8 = 100%
と125%相当と考えられる。
また回復の効率も上がる。
ただし軽減しようのない最低ダメ、軽減できない知力ダメや城ダメがあるので一概に換算ができる訳でもない。
----------------------
(以下テンプレ)
----------------------
士気上昇
1秒(0.416c)に+0.1 →
0.87秒(0.367c)に+0.1
一試合総士気は
24 → 27.5 くらい。
まあ普段より+2.5〜+3くらい使えるのかな
士気流派3 1秒に+0.1 → 0.77秒に+0.1
※1.3倍
祭士気上昇 1秒に+0.1 → 0.87秒に+0.1
※1.15倍
W士気上昇 0.634秒(0.264c)毎に+0.1 ※1.58倍
1 - 0.233 - 0.133 = 0.634
単純な引き算になるみたいね。
いつになったら戦器の0.05は使われるのやら。