9410

ver2.5.0メトロイド対応++

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METRO
文士
文士
METRO
今日の分終了。
対応しただけだよ。
https://cf504078.cloudfree.jp/shield.html

拠点持ちは4人。
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宝石
紅玉 武力+1

LV1 15秒(6.3c)→ LV4 18秒(7.5c)
黄水晶 知力+2
LV1 54秒(22.5c)→ LV4 60秒(25c)
蒼玉 速度+15%
LV1 24秒(10c)→ LV4 30秒(12.5c)
紫石英 速度0.8倍
LV1 9秒(3.8c)→ LV4 12秒(5c)

正直な所戦器撃たないで英魂の力を使うための物なので
咄嗟の極限で役に立つ復活、回復辺りしか使わないと思う。


鬼丸国綱 攻城力上昇
LV1 15秒(6.3c)→ LV4 18秒(7.5c)
褄取威大鎧 知力上昇
LV1 21秒(8.8c)→ LV4 24秒(10c)
上限突破回復。知力上昇は単体。

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いずれか重複無しで3つ

武力+1
知力+2
速度+20%
復活時間-8秒   
←灰色で表示される復活
敵撤退時間+5秒  ←赤色で表示される復活
乱戦攻城 → 攻城0.25倍
隠密 → 特技隠密と同じ2部隊分
知力攻撃 → 強い(恐らく戦祭りと同じ)

後ろで見てる親御さんがびっくりする程度には火力が出る。




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疾駆
全兵種速度+10%
騎馬が突撃オーラのせいで微妙だけどこれもチンギスハン見る限り+10%
馬は5%(英魂5%と同等)
弓鉄は速いなって思うよ。

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大兵
コスト 兵力上昇
1  
1.5 7.5 %
2 10 %
2.5 11.25 %
3 12.5 %
3.5  
4 15%
4.5  
5 17.5%
5.5  
6  
6.5  
7  
7.5 25 %
8  
8.5  
9 30 %
コストが上がる度に上昇が極僅かに減ってるよう。
1コス → 4%
9コス → 2.7%
みたいな感じ。

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ERチンギス・ハン 蒼き狼の大号令 士気7 効果時間 19.5秒(8.1c)知力依存 0.5秒(0.21c)
自身武力+6 速度+100% 弓攻撃可能 弓攻撃対象武力-3
他武力+4 速度+40%
蒼限定

疾駆のため実質速度は205%になる

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N北条高時 妖霊星の舞い 士気4
短計士気消費0.5に
短計リロード30%軽減

どんな短計も士気消費が0.5になる。
短計・縮地は4秒→2.73秒
短計・覚醒は14秒→9.81秒
30%程度チャージ時間を軽減していると思われる。

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ER真田幸村 六文銭の鼓動 士気5 効果時間 28秒(11.7c)知力依存 1秒(0.42c)
1部隊登録 武力+10 速度+60%
2部隊登録 武力+9 速度+50%
3部隊登録 武力+8 速度+40%
4部隊登録 武力+7 速度+30%
終了時計略封印12秒(5c)
短計・覚醒 士気消費2
味方に波紋が当たった際に自身回復+10~15%
波紋に当たった味方武将武力+4 14秒(5.8c)
(幸村の効果が終了しても切れない)
リロード14秒(5.8c)

疾駆を持つためさらに速度+10%される。
波紋はチャージさえ済めばまた即出せる。
再使用時に現在出ている波紋は消滅するが強化効果自体は残り重複する。
とはいえチャージが長いので妖霊星の舞いが無ければうまく重複させてもすぐきれる。

仕組み上枚数が多いと波紋が当たりやすくなり回復しやすくなるが上昇が下がるため普通に低枚数の方が良さそう。

登録枚数というものを参照するため単騎登録で測らないといけない場合があるとか中々呪われている。

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N天野八郎 香車の走り 士気3 効果時間 13秒(5.4c)知力依存 1秒(0.42c)

武力+8 速度+200%
突撃ダメージ+8?
強制直進

香車とか言ってる割には壁で跳ね返るので猪突猛進って言った方が早い。
みんな大好きな威力と速度してる。


--
N麋竺 剛槍の伝授 士気3 効果時間 19秒(7.9c)知力依存 秒( c)

武力+3
槍撃ダメージ+6
槍兵限定
自身撤退

速度は上がらないし自身撤退の割には武力上昇も微妙で時間も短い。
だが槍撃ダメがすごい上がる。


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SR鄭 野襲の剛槍 士気5 効果時間 22秒(9.2c)知力依存 1秒(0.42c)
武力+5 速度+70%
槍撃ダメ+6
敵撃破時、敵城ダメージ4%

疾駆が付いているので+80%と最速値。
武力よりも丁寧な槍撃で削るタイプ。
姜は?

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N朝倉景鏡 装填戦法 士気2 効果時間 20秒(8.3c)知力依存 1秒(0.42c)
武力+1 チャージ時間-3.6秒(2.6秒チャージ)

疾駆を持つ唯一の鉄砲、チャージ短縮は結構早い。
詠歌乱射マウント用。

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N董承 渾身の剛剣 士気4 効果時間 18秒(7.5c)知力依存 1秒(0.42c)
武力+3
渾身
武力+4 上限突破回復20%
斬撃ダメージ+10
強渾身
武力+5 上限突破回復30%
斬撃ダメージ+15

1.5武力6で更に疾駆を持つ。

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N劉表 弱体化の小計 士気2
武力-2
最大武力対象
基礎時間16秒 知力依存1秒
  知力 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
秒数 6 18.2 18 17.7 17.4 17 16 15 14.6 14.3 14 13.8 13.6
カウント 6 7.6c 7.5c 7.4c 7.3c 7.1c 6.7c 6.3c 6.1c 6.0c 5.8c 5.8c 5.7c

一人の武力を-2するだけ。
詠歌用。​​​​​
疾駆を持つ。

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新規追加で何か気になる武将や計略効果同士の処理などがあれば、
ここのコメント欄に書いておくと調べる優先順位が上がりますのでまあどうぞ。
更新日時:2024/10/05 13:13
(作成日時:2024/09/18 08:38)
カテゴリ
日記
コメント( 15 )
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METRO
文士
文士
METRO
9月21日 14時12分

>D・U・Oさん
攻撃力が違うのは道三の波紋が二重に当たった際の勘違いで、武力は全て5でした。
耐久力がまだ謎ですが、動かず強化できない弓の召喚兵(陣形みたいな強化妨害有り)みたいな考え方が一番簡単だと思います。
強化は出来なくても相手への妨害は間接的に効くので妨害主軸の構成の方が活きるのかな?って思ってます。(道三は知力も下げますし)

roreiki
roreiki
10月5日 11時52分

チンギス・ハンの弓攻撃対象武力-2じゃなくて-3ですね

METRO
文士
文士
METRO
10月5日 13時13分

>roreikiさん
確かに-3ですね。
ありがとうございます、修正しました。

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