533

【動画】勝敗をわけたのは油断か執念か

by
まじしゃん
文士
文士
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

今回のコラボですがワタクシあまり興味がありません。なぜなら『CODE OF JOKER』をプレイしたことが無いどころか存在すら知らなかったものですから、カードに思い入れがないんですね。おまけに専用のカードフレームがあるとかですが、どのキャラがどのフレームに対応しているのかもわからない、とはいえ一枚しか入手できないのに通常フレームで印刷するのもなぁ...と思う訳です。
と言う事で今回のコラボスタンプは埋めますが、とりあえずカードは印刷しない方向でプレイしています。

さて、6月29日の対戦動画その①です。お相手の方はコチラ...
 

風魔小太郎苦手なんですよね、槍で牽制されて後ろから横からズドン!と奇襲を受けるとなかなか戦線を上げられない...え?いつも引きこもってるだろ?おっしゃる通りです。⤵
結果は僅差で勝利しました。おそらくは相手が最終盤で油断していたのでしょうが、董白ちゃんの城門攻撃で城ゲージを削って僅かに逆転しました。
或いはこちらの執念が勝ったか...どちらにしても小太郎の計略だけ撃たれていれば俺は負けていたと思います。



それでは皆様良い大戦ライフを!



 
更新日時:2024/06/29 19:15
(作成日時:2024/06/29 15:36)
カテゴリ
日記動画
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
6月30日 11時44分

なんとなくですが、相手の方、微妙に士気がタイミング的に間に合わなかったのか、足りなかったのかな?
いずれにしろ士気流派を選んでいたら、また違った試合展開もあったかも……。
2色だと士気周りがギリギリだったりしますからな。
だが! 董白が試合を決めたことは変わらないですな。

まじしゃん
まじしゃん
文士
文士
まじしゃん
6月30日 20時12分

>楊狐さん
コメントありがとうございます。ダメ元で董白ちゃんを城門特攻させたのが吉と出ました。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア