188

けっきょく大嶽丸様へ戻ってくる

by
喬瑁
喬瑁
皆様お疲れ様です。
さて、前回までエルヴィンデッキを使用して、勝てなくなってきましたよってお話をしてきたと思います。
その後もやはり勝てず…。というかどうしても落城しきれずにカウンターをくらい、持ちこたえられず逆転を許す展開ばかりになっておりました。


元々勝てるから使い始めていたデッキなので、勝てなくなればあまり楽しくはありません。
え?勝てないと楽しくないのは当たり前?いやいや、勝てなくても楽しいデッキがありますよ!

 

これです。大嶽丸様です。もう大好き。使ってるだけで勝てなくてもテンション上がるわ(中毒患者)
だいたいこのデッキ、よく見たら大嶽丸様で蹂躙する以外に勝ち筋ないじゃん。

あまり計略を使ってないうえ、使ったら負ける魏豹のところをいじりたい気持ちがあるのですが、代替え候補がなかなか出てこない。
夏姫も盤石の守りとはいいがたい計略スペックになったので、若干いじりたい気持ちはあります。ただ計略の独自性は保たれているので変えづらい。

でもまぁそんなことは些細なことですよ。
大嶽丸様さえ使えば、絶体絶命だってワンチャン跳ね返せますしね!
そして、ここのところはこの大嶽丸様デッキでの戦績がよいです。
まぁ百万石にもしばらくいましたしね。強い皆様が上のランクに行かれた可能性はあります。

というわけで、近況報告でした!
更新日時:2024/06/07 23:59
(作成日時:2024/06/07 23:58)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア