269

いつのまにか届いていた贈り物

by
まじしゃん
文士
文士
まじしゃん
ドーモ、最近は豊久が怖くて、群雄伝に引きこもってます『まじしゃん』デス。

さて、今更気がついたんですが、2か月連続で【文士】の称号を獲得したようです。
























そんなに熱心にXを見ていない自分がなんで気がついたかと言いますと、NETの方にこんな贈り物↓が届いていたからなんですね。









【諸士調役兼監察】ですって、なんか特別感があって嬉しいですね♪

大戦組の中の人からも「董白がデレる時は果たしてくるのか...💛」とコメントを頂いたことですし、どうにか董白ちゃんをデレさせてください運営さん。

それでは皆様良い大戦ライフを!




 
更新日時:2024/06/07 22:43
(作成日時:2024/06/07 22:16)
コメント( 3 )
楊狐
文士
文士
楊狐
6月8日 8時29分

文士おめでとうございます🎂🎉パーン!!
「諸士調役兼監察」ということはまじしゃんさんも文士殿堂入りですな♪

まじしゃん
まじしゃん
文士
文士
まじしゃん
6月8日 11時12分

>楊狐さん
コメントありがとうございます。殿堂入りするとこれ以降は文士に選ばれないんでしたっけ?まぁ狙っていたわけでは無いので構いませんが...なんならアイコンの称号もなんかわかりやすく豪華にしてくれないかな?

楊狐
楊狐
文士
文士
楊狐
6月8日 11時29分

文士には選ばれない代わりに、殿堂入りなので今後はアイコンに文士マークが付きます。
アイコン称号は落ち着いた色を選んだのだと思います。「桃園」だとアイコン称号の「文豪」がピンクだったりします。
それはそれで派手ですがアイコンが見づらかったりしますからな。

まじしゃん
コメントするにはログインが必要です
シェア