401

Ver.2.1.0Bからは本格的にゲーセン通い(したいなぁ、、)

by
まっつん
文士
文士
まっつん
こんばんは。まっつんです。

Ver.2.1.0Aをほとんど遊ばずにVer.2.1.0Bになってしまいました。

プレイ日数は実に3日。しかもコラボカード回収のためほとんど群雄伝。。

おかげで卵が強い!という環境をあまり実感できずに今に至ります。


さて、Ver.2.1.0Bになって上方されたカードを使ってみよう!ということで、
 

魏媼を使ってきました。

利点は攻められているときに相手の後衛に乱戦を仕掛けることができる、というものです。

ただ難点としては「1部隊だけ戦場に出現させても相手部隊にすりつぶされるんじゃ?」かなと。

じゃあ1部隊だけ送り付けても問題なさそうな奴をぶん投げればいいんじゃないかな、ということでお試しデッキで全国行ってきました。



何回か使ってみましたが、ほとんどダメ計に当たらなかった、というのが幸いしたのか勝率は良かったです。

この試合に限らず縮地のおかげで後衛を先に落とすことができたり、中央ラインで相手に計略を打たせる、といった動きが出来ました。

今回の反省点としては、縮地でエレンを投げた際に突撃できるかもと思って敵部隊と離れてしまったことですね。突撃準備に入ってから巨大化、だったかもです。


エレンもですが、項羽とのコンボが強く、乱戦でも十分相手を倒せるのが魅力です。ほんと刺さらない呂布です。。

これでVer.2.1.0Bで効果時間が上がってるんですから他のカードがどれだけ強かったんだ、、と思ってしまいますね。


GWも明けて仕事もそろそろ落ち着きそうなので、また配信とかイベント企画とかやろうと思います。まずは環境の確認から!

それでは今回は以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました!
作成日時:2024/05/19 21:59
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア