ドリフ嬉しいけど疲れすぎて特にない。
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SR安倍晴明 漂流者への号令 士気 10 効果時間22秒(9.2c)知力依存0.5秒(0.21c)
1時代 武力+4
2時代 武力+5
3時代 武力+6
4時代 武力+7 知力+5 兵力回復60%
5時代 武力+8 知力+5 兵力回復60%
6時代 武力+9 知力+5
7 兵力回復60%
勢力問わず
夢幻の都・関東管領職譲渡に並ぶ最大士気消費計略。
移動速度上昇が無いせいか超大型号令でも時間は長い。
知力+5は約0.7秒の攻城速度加速。
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SR那須与一 射扇の弓術 士気 6 効果時間23秒(9.6c)知力依存1秒(0.43c)
武力+5
移動不可・兵種アクション不可
2秒毎(0.83c)にカード向き方向直線に飛ぶ特殊攻撃
基礎10 係数7
武力 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
12 |
94 |
52 |
38 |
31 |
26.8 |
24 |
22 |
20.5 |
19.3 |
18.4 |
17.6 |
17 |
低武力は死ぬ。源氏バンザイ。
射撃方向は完全にカードの向いている方向。
柵にはダメージも与えずただ貫通する。
特に弓でも無く馬オーラによる軽減も、
流派ゲージ上昇や知力ダメの付与なども無い。
サンドリヨン、佐原、茫々と同じタイプだろう。
源氏バンザイは贈り物で言う。
どちらかと言うと敵城に張り付けてブチ撒けるもののような気がする。
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SR織田信長 魔王の采配 士気 7 効果時間26.5秒(11c)知力依存0.5秒(0.21c)
武力+4
鉄砲隊のみ銃チャージ-3.5秒(1.45c)
6.2秒(2.58c)→2.7秒(1.11c)
勢力問わず
原作のせいか勢力限定が無い。
墨縄を重ねると0.9秒チャージになれる。
古い墨縄重ね参考要素
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風雲之志 1.4秒(0.6c) → 0.33秒(0.14c)(短縮限界)
監察の銃弾 2.333秒(1c) → 0.5秒(0.2c)
通常 6.2秒(2.6c) → 4.36秒(1.8c)
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SR島津豊久 狂奔 士気 6 効果時間44秒(18.3c)知力依存1秒(0.42c)
武力+5 槍撃ダメージ+5
旋回操作時1.7部隊分瞬間移動
次の瞬間移動が可能まで3秒(1.25c)
瞬間移動が槍撃を出そうとして暴発することはまずない。
乱戦からの即抜け槍撃や逆に距離を一気に詰めることができ、
速度上昇は無いが非常に俊敏。
攻城ゾーン内では攻城ゲージは維持したまま瞬間移動できる。
首置いてけ は迎撃時。
お疲れ様です。
自分も仕事がうまくいっておらず疲れてます。
ドリフターズ安倍晴明、チームリーダーが使ってたのですが、知力上昇が同じなら6時代より4か5のほうが良さそうですね
>ミロ(真)さん
狭い教室を1日中歩き回って教えて歩く仕事です😊
なんかコピペがそのままになってましたが、最大の6時代のみ切り替えボタンで視認してて、他はマップ表示がオーバーフローしててよくわかってないですね。
牛金でも入れておけばよかった。
多分知力変わったとしても+1~2くらいなので5でも回復量が凄いから圧殺できそうですね。
検証、お仕事とお疲れ様です。
時代参照は初めての計略ですな。
>楊狐さん
ありがとうございます、足が痛いなぁって毎日思ってます。
紫単体でも組めない事は無いし結構良い作りしてると思いますね。
いつも検証お疲れさまです
METROIDも大変便利に使わせて貰っていますm(_ _)m
METROIDの袁術の項目が、ダメージの係数と固定値のところに強化効果の時間と依存が入っているみたいで報告させて貰います
>Weltall_Zさん
すみません、強化とダメージが混ざってる計略は表示が凄い手間なんで放置してました。(´;ω;`)
与一も増えたし一緒に直しました。