430

ぼちぼち新バージョン

by
白玉
白玉
前回からの戦績。

とりあえず百十万石昇格戦に突入。
進行速度は下がってきたけどまだまだ上に進めそうなので引き続き頑張っていきます。

新カードは出ましたけど結局デッキは変わらず。
新カードに当たるとカードパワー差を感じますが、入替できそうなカードも無いのでこのまま進むしかない。
気分転換に運用が単純なデッキも使ってみたいとは思っているんですがピンと来るものが無い感じです。
鹿之助が気になっていますが、鹿之助→碓井貞光→増援でドーン!とか誰でも思いつくけど1回も当たらないのはイマイチなんでしょうか。

新カードで話題に挙がっているのは蕭何と魏豹のようですが自分はまだ当たらず。
 
配信で暴れてるのは見ましたが、勝てる気がしないのでこのまま対面に来ないでほしいところです。
個人的によく当たるのが朱儁。

突撃されると士気を取り返されると思うと必要以上に神経使わされるので既に嫌いになりました。
そしてセットで見るのがR孫堅。

舞使い的に縮地系は元々嫌いなところに速度上昇まで付いてるからもう大嫌い。
あんまり話題に挙がらないけどかなり強いと思ってます。

そろそろ新カードでの強デッキテンプレが出回り出す頃ですが、まずは昇格戦を乗り越えていきまーす。
作成日時:2024/04/19 11:40
カテゴリ
日記
コメント( 2 )
ミロ(真)
ミロ(真)
4月19日 12時32分

蕭何、発動を止められないので、すれ違い攻城するぐらいしか対策が浮かびません🤨
新カードどれも強いですね😭

白玉
白玉
4月19日 16時41分

>ミロ(真)さん
すれ違い攻城も弓盛り型の蕭何デッキ相手だと競り負けてしまうようですね。
私のデッキは攻城力無いからどうしようもないと思います…。
今は新カードご祝儀期間なので、ここからの調整に期待ですね(^^;

ミロ(真)
コメントするにはログインが必要です
シェア