271

英傑大戦記#117 穏やかじゃないですねの巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
お久しぶりです!

4月に入ってから投稿できていない状況でした。
体調を崩したり、仕事が忙しかったりと生活、仕事とも気持ちが休まる間がなかった感じです。
季節が移り変わる時期ということもあって、生活習慣を見直しつついろいろと改善している最中です。
過去にも似たような状況があり、できるだけ良い習慣を続けていけるようにしたいですな。



大戦事情
英傑大戦の方は戦祭りにも参加してきました。
当初は参加した記事を書こうと思っていましたが、どうにも書く気になれず。
気持ちがまだ戻っていない感じです。
大戦に触れてゲームを始めてしまえば一気に昂揚すると思うのですが行動までが重い感じでした。



新しいチームメンバー
三国志大戦のコミュニティ「桃園」ではお馴染みなさくまさんがチームに参加してくださいました。
ありがとうございます!

上記の事情もあって投稿が遅くなりました。
お礼が遅くなってしまって🙏です。
歓迎します🐘



バージョンアップ
今晩「英傑大戦 公式生放送」があります。
そわそわしている自分がいるので「素直に嬉しい!」と思った方が楽なのですが……。
その反面どこかでブレーキを自分でかけている感じなので、冷静に受け止めつつ配信を楽しく観たいと思っています。
……追加カードによっては穏やかじゃなくなるかもしれないので早く結果が知りたいです。
合格発表を待つ親御さんの気持ち(おい!)
自分以外にもそういう気持ちになる人がいるのではないかと思いました。


おわりに
現状は体調改善から進めているところです。食事、睡眠大事。
気持ち的にも中途半端な状態だと思いますので、自分の中でひとつずつ整理して解決して行きたいと思っています。

再見
作成日時:2024/04/16 09:51
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
4月17日 7時8分

裂 友善さんコメントありがとうございます。
投稿を読んでくださっていてありがとうございます。
お気遣い感謝です。ゆっくりとですが自分のペースで進んでいきたいと思います。
幸い体調の方は回復してきて、昨日の配信で元気ももらいました。
皆さんと共に新バージョンを楽しんで行ければなと思います。

裂 友善
楊狐
文士
文士
楊狐
4月17日 7時11分

さくまさんコメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで体調の方は回復してきました。現在は体力を付けている感じです。
チーム参加ありがとうございます!
さくまさんの参加にチームメンバーも喜んでいます🐘

さくま
楊狐
文士
文士
楊狐
4月17日 7時13分

METROさんコメントありがとうございます。
METROさんも近況、大変だったようですな。
4月から5月にかけてはいろいろと忙しさもあります。
自分も昨日の新カード発表で元気もらいました。
無理せず、自分のペースで皆さんと新バージョン楽しんでいきたいと思います!

コメントするにはログインが必要です
シェア