253

戦まつりだワッショイ!定軍山どうする?~グリーン編~

by
八兵衛
文士
文士
八兵衛
皆様お疲れ様です。
本日群馬でキャラバンがあったそうですね。
参加されたプレイヤーの皆様、運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
私はアセベの3on3イベントに突撃。50人を超える中運良く当選して体験会に参加出来ました。運営スタッフの皆様は少ない人数の中良く仕切ってくれて大変有難かったです。こういうイベントを楽しめるのはスタッフさんあってのことと改めて思う次第であります。(その後は血尿コースでしたがね…)

さて
蜀、いや三国志で老将といえばまず上がるであろうこの武将。
黄忠さんですね。個人的には2コスト白兵戦法のイメージがありましたが筋肉シニアに変貌しておりますね…。
老当益壮、通称オイマスは兵力が上限超えて回復のイメージがありましたが武力上昇+気合が強くなるんですね。
高武力気合もちが弱い訳ありませんので夏侯淵さんよりは編成楽かもですね。とりあえずお相手を撤退させて城を削りましょ。
では
オイマス漢中。
オイマス大奥。
オイマス王平。
オイマス驚きの白さ。
オイマス兵長。
オイマス生き残りと思え。

出来れば黄忠さん起用してみたいですが…思ったよりも中々難しいですね。兵力上昇の恩恵があって野戦効果付与+士気が早く溜まるならば単純に三国志単が良いかも知れませんね。
それでは皆様良き大戦ライフを。
うーんなんとか5回でキレイに終わる編成ないかなぁ…。
 
更新日時:2024/04/06 22:01
(作成日時:2024/04/06 21:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア