222

鼻は大事+戦祭りデッキ考え中

by
さいとう
さいとう
いや何を言ってるんだと思われるかもしれませんが。週の半ばから完全に鼻が閉塞しまして。
寝てるときも口呼吸になるせいで喉を痛め、熱も出て…と散々な状態でした。
病院行ったら副鼻腔炎ってヤツだとか。鼻水吸い取られるのめちゃくちゃ痛いんですね…


そんな感じで今週は死んでました。元気だったら群馬に行ってみようかとも思っていたのですが…
とりあえずウィークリー維持のためにゲーセンには行ったものの、COM戦ですら途中で鼻詰まって気になる状態だったのでやっぱり無理だなぁと1クレで見送り。
とりあえず来週の戦祭りまでには何とかコンディションを戻せればなぁと…


で、その戦祭りですが。三国志ですね。
蜀軍は士気上昇アップ+撃破時城ダメ+兵力アップ(三国志)魏軍は知力アップ+9.5コス+武力アップ(三国志)。

うーん、これは魏軍が人気だけど結局蜀軍が強いいつものパターンかな?
蜀側で雛氏+武力で何とかしてくれそうな方々で城を一切殴らずに勝つタイプのデッキとか…難しいか。
普通にやるなら関家+金溜のいつものヤツとか、賈詡王凌みたいな感じかなぁ。鉄1コス入れるかは悩む。

魏の方は曹家と孫家やるよ!これだよ!




…何か最後に異物がいる?キノセイデスヨ
というか撃破されると城ダメくらいのに孫堅孫策はイカンデショ…実質孫権デッキですねこれは。
真面目にやるなら多分陸遜程普兪河呉景秀吉あたりが強いんじゃないかと思います。
作成日時:2024/04/06 18:28
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
4月8日 12時11分

呼吸ができないのはキツいですな。お大事にしてください。
自分も週末まで動けなかった感じです。
お薬いただいて(自分の場合はお腹の方。ストレスが原因なのかな?)動けるうちにとカードだけは取ってきました。
今週も大きい仕事があるので、それが終われば少しは楽になると思います。
お互いに体調を取り戻したいですな。

さいとう
さいとう
4月8日 17時24分

>楊孤さん
お互い体調ボロボロですね…ご自愛くださいませ。
今日追加でもらったお薬が結構効きそう(PM調子良かった)なので、週末はきっと大丈夫になってると思います!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア