435

サンドリヨンにこれを使ってみようのコーナーEX

by
たかひー
たかひー
まずはこれをご覧いただこう

このデッキ、何だと思いますか?

そうですね、総武知力30/30で何か嬉しくなるデッキですね。

うん、ごめん。

簡単ですね、金溜の為の三国志詰め込みせんドリヨンです。


前々から考えてはいたのですが、伯符やミカサといったコラボカードが強かったのでなかなか手が出ませんでした。

今回は六十万石昇格戦中とゆうこともあり、試してみようかなと思ったのですが、張春華を印刷するために別の三国志詰め込みデッキでやったら勝ってしまい、どうしたもんかと思ったのですが、折角張春華印刷したのでやってきました。

強かったかどうかは別として、金溜も張春華もすごく使いやすかったです。
こうゆうサンドリヨンもありだなーとしみじみ感じました。

ですが、双剣のような爆発力はないので部隊の整い方などの注意が必要かなと感じましたね。

なかなか見ない組み合わせだと思うので是非動画も見てやって下さい。

更新日時:2024/03/29 21:56
(作成日時:2024/03/29 21:23)
コメント( 2 )
ふぇり
ふぇり
3月29日 22時29分

ということは、次回はきっと関羽が出てくる!(ソウジャナイ

たかひー
たかひー
3月30日 7時46分

ふぇりさん>はっ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)!?その発想はなかったです😭ありがとうございます。関羽ゲットしたらやります👍

コメントするにはログインが必要です
シェア