282

《リクエスト大戦》劉備、土方、魏延、斉襄公随分良質なデッキじゃぁないか【対戦動画です】

by
さんし@玉藻サンドの人
さんし@玉藻サンドの人
電車で座ると必ず寝ちゃうどうも山紫水明です。
もちろん隣の方に当たらないよう十分注意しておりますよ。
 それはさておき今回はもちろんタイトル通りリクエスト大戦の動画です。
 いつもお題ありがとうございます( ◜ᴗ◝)
 今回のお題は正直楽勝かと思ってました。斉襄公を誓いに入れずに使って土方で切ってのフルコンまで見えてました。
 ただどうしても迎え撃つ時に必要になっちゃうので入れちゃうんですよね。
 それか普通に斉襄公切りの土方で終わりとか色々考えてましたが、お相手がそれをさせてくれないので中々手強かったです。
 ……え?結果はだって?それは教えられないな
 とりあえず動画をどうぞ








  ……こんなに開けたしもう結果とか書いちゃいますけど、簡雍妙玖決められちゃいましたね。
 あれ当たったこと無かったのでさすがに誓い勝つだろと思ってたらなんですかあの馬鹿みたいな武力信じられなかったですよ。
 ただどの道、土方使おうが斉襄公使おうが魏延だろうが爆発して終わっちゃうので関係なかったですね(´・ω・`)
 このデッキに関しては相手が悪かったと言えばそれまでですが、やっぱり桃園然り土方もそうですでが、この辺りは5枚デッキの数で押すのが正直強いですね。
 4枚とかだとお相手が5枚の場合2枚で2箇所ローテして1枚が横弓とかで攻城妨害それで終わっちゃうので、やっぱり5枚が安定ですね。
 ただこれもまだ未来ありそうなので今度勝ちの動画をあげてみせます( *˙ω˙*)و グッ!

 それでは今回はこの辺でさようなら(ヾ(´・ω・`)

次の動画は春日か孫策(一騎当千)、おなじみサンドのどれがいいですかね?良ければコメント下さい
なければこの順番で動画出します。
作成日時:2024/03/28 23:54
コメント( 1 )
ふぇり
ふぇり
3月29日 1時14分

英知は計算式を再調整した上で効果時間を見直してあげる感じがいいなぁ…(*´-`)
次のリクエストは一応置いておきます。
徳川慶喜、平徳子、残り高揚もち平安武将でお願いします。

さんし@玉藻サンドの人
コメントするにはログインが必要です
シェア