544

いざ全国対戦!(なおCPU戦)

by
tamino
tamino
皆さんこんにちは。だいぶ久しぶりの投稿です。
最近は群雄伝をこなしながらネットショップで色んなカードを集めてました。ありがとう遊遊亭。

そんなソロプレイ満喫勢だった私ですが、なんと本日ついに全国対戦に手を出すことにしました。対人戦なんて3年ぶりくらいだから、妙に緊張するぜ…!

引っ提げていったデッキはこちら↓



頼政で攻めて牛若丸で守るという、シンプルなプランのデッキ。
これで低品レベルならなんとか形にはできるはず…!

そんな感じで緊張して突撃! したんですが…

今回の全国対戦って、証50000までは対CPU戦なんですね…知らなかったそんなの…

今思うとこの仕様変更、サブカ初心者狩り達への対策ですよね。対人戦するまでにそれなりにクレジットと時間が必要っていう。いいぞもっとやれ。

ということで、今回は肩透かしになってしまいましたが、次回には出来れば一戦交えたいなと思ってます。頑張るぞ~
作成日時:2024/03/25 18:38
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
tamino
tamino
3月26日 15時6分

コメントありがとうございます!
重盛調べてみたら平安限定陣でコスパつよつよなのでスゲー強そうですね!
でも頼政と平家を組み合わせるのはなんかこうもにょるので保留ということで…(拗らせファン並感)
為義と組ませて超絶牛若丸も楽しそうですが、私のプレイスキルでは迎撃で瞬殺される未来しか見えないのでこちらもちょっと…
でも全国対戦がそれだけの破壊力が求められるやべー環境ってことなら練習しないとですねぇ

マスター
マスター
マスター
3月26日 15時54分

牛若丸と為義を重ねるのは対騎馬単みたいな槍の無いデッキ相手だけで、牛若丸の兵力がある時は為義、兵力が少ない時は牛若丸と使い分けられるのが強いです。

tamino
tamino
tamino
3月26日 17時16分

そういえば騎馬単とかいう邪悪な文明が全国にはありましたねぇ!(私怨)
なるほど騎馬単なら有力な対抗策になるか。ナイスな情報ありがとうございます!

マスター
コメントするにはログインが必要です
シェア