技巧盛り比企尼の戦器・臥龍鳳雛やったけど僕には難し過ぎたね。
賈詡で良いんじゃないかなって思いました。
でも-20秒で何回か復活するのは壮観でした。
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よーし気合入れて夏姫調べるぞー
45秒以降全部同じだった🤮
150秒で復活させて+12で、あっこれ45秒と変わらないわと確信。
虚無みたいな動画は下に置いときますね。
残復活カウント |
武力上昇 |
速度上昇 |
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0~5 |
+1 |
20% |
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6~10 |
+2 |
30% |
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11~15 |
+3 |
40% |
|
16~20 |
+4 |
60% |
|
21~25 |
+6 |
80% |
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26~30 |
+8 |
100% |
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31~35 |
+10 |
120% |
確定 |
36以上 |
+12 |
150% |
確定 |
ていうか伸び率からこんな感じだと推測できる。
あと一回調べればわかりそう。
確定。
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大熊さん 反逆の剛剣
撤退無し 武力+3 斬撃ダメ+25
他の反逆系と同じく撤退の有る無しは武力のみ。
そのため斬撃ダメ+25もそのまま。
15 + 武力差5~6 + 25 = 45~46ダメ
これが真の剛剣戦法ってワケ
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おつや 火牛の計
4部隊分
新八の方が飛ばせるからOKだな。
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気合のシステム調べの続き
気合の説明に【兵力が100%を超えた分については、気合の回復効果は発動しません。】とあるが、
白ゲージから攻撃を食らって赤ゲが100%残っている。
暗殺の太刀+五龍王×4
わかりやすいように気合戦法を使って赤ゲが残りやすくしてあるが、
緑ゲージ減少量×0.15ではなく
実ダメージ×0.15で赤ゲージが残る事がわかる。
これは白ゲージも一応気合の対象であり、
一撃で白ゲージが吹き飛んで緑ゲージも減るようなダメージを食らえば効果ありという事になる。
また、気合の赤ゲージの計算は
兵力を100.0%として見た場合の小数点第二位が切り落とされているっぽい。
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>45秒以降全部同じ
なんてこった。パンナ、いや何でもありません。
大熊さん撤退なしの剛剣戦法として使った方が強い説ありますね。
>ミロ(真)さん
6人用意して時間ずらしながら、と思ってたら1人目で全て終わるのは中々…
今までの反逆は乱戦間隔だから武力上がらないと、みたいなのばかりでしたが
ソロでも選択肢に入る大熊さんは別次元ですね。
検証お疲れ様です。
余談ですが王平3掛けの槍長さとか分かったりしますか?
池内蔵太君を有効活用する主君の鑑
>兵法さん
1.4倍だったような記憶はあるんですが、データが見当たらないですね。
多分もう一回見てきた方が早いですねコレ。
>ジャスタさん
気合戦法の方が黄忠より効果高いとかある?という違和感による正解へのヒント、
1コスト士気3で実験ができる手軽さ、池は気合検証界隈ならレジェンドモノですね。
>兵法さん
多分お玉辺りと混ざってました。
王平3掛けは1.9倍:40px程度です。
お疲れ様です やっぱり復活時間延ばすと効率が上がりましたか
直家使う時は真っ先に落とさないと危険ってことですね
>velzyuさん
ちょっと復活時間が伸びると+12が容易く出るんで、宇喜多使ってる時は気を付けないと逆に殲滅されてしまいますね。
別の手を用意しておくのが一番安全かもしれません