昨日3月19日(火)からVer.2.0.0Hが稼働となりました。 イレギュラーで火曜日から稼働なのは祝日の関係ですかね。



そして先日18日(月)の生放送のキャラバン情報ではこんなものがありました。

ぷちキャラの缶バッジの発売予告です。
初期キャラが多いですが、今までの缶バッジとは違った趣きがあっていいですね。
今後のキャラバンの缶バッジプレゼン企画ではぷちキャラもプレゼン対象になるのでしょうか。



そして缶バッジと聞いて考えたのが、今まで獲得した缶バッジの保管方法についてです。
今まで小物ケースにまとめて入れて保管していたのですが、どうしても何を持っているのか把握しづらいんですよね。


ということで今さらながら生放送終了後にすぐポチッて届きました。

缶バッジ収納用クリアファイルです。
1ページ12個×8ページで96個収納可能ですが、まだ少し余裕があります。



ただし重大な欠点が。

ファイルを閉じた時に結構な厚みになってしまうんですよね。
缶バッジ裏側の安全ピンが倒れない構造になっているので全体がどうしても厚くなるため、キャラバンに持って行くには少し荷物になってしまいます。
とりあえずこれで保管しておきますが、何か妙案があれば次に参加できるであろう大阪キャラバンまでに改善しておきましょう。
作成日時:2024/03/20 19:43
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア