354

思ったよりは早かった

by
さいとう
さいとう

お相手がリーグEの方とは言え、4戦で終了できてよかったよ…


はい。引き継ぎ先も引き継ぎ元も今の上司も今日のPM誰もいないことが昨日判明し、急遽午後休にした私です。
現業の積み残し?それは4月から次の人が頑張っていただければ…

ということで戦祭りと王桃盗賊団さん主催のイベント戦に参加してきました。
毎々イベントのご主催ありがとうございます。
戦祭りは↑の幕末4大人斬りデッキで1-3、他が2-2でした。やっぱり開幕乙狙いがかなり多い印象ですね。
ちなみに私の開幕乙デッキは以下のヤツです。我ながらひでぇデッキだ…

とはいえこういう大味なお祭りは嫌いじゃないので、明日明後日もちょっとやってこようかと思います。
何かこう、11コスで変なのを…飲み会中に考えておこう。あ、関家全員集合と孫家全員集合は多分やります。


イベントの方は1コス×2枚が必要ということで、姜維尾形の6枚型で1戦、王平趙雲子龍の2トップ型で2戦やってきました。
本当は大奥6枚もやりたかったんですが、春日局を持っていくのを忘れる始末。
姜維尾形は予想はしていましたが結局いつも通り尾形ワラに…や、尾形五龍姫でいい火力出せるのは楽しいんですが。
とはいえ何となれば号令戦もできるという点で、姜維はありがたくはありますね。
王平趙雲子龍は…趙雲子龍さんが想像以上に。速度も範囲も上がらない超絶剣豪ってあんな使い辛いんだなぁと。
もはや鈴木三樹三郎の方が活躍してるんじゃない?というか三樹三郎はいいぞ、何なら三樹三郎妻木とかやってみたいぞ。



という感じでひとまず今日は終了。
飲み会後に元気だったら飲酒運転するかもですね。
作成日時:2024/03/15 17:48
コメント( 3 )
王桃盗賊団
文士
文士
王桃盗賊団
3月15日 20時56分

ご参加ありがとうございました✨
尾形五龍の火力はさすがでしたね🔥
子龍は…怖かったので、ハイ…🥴

MrGB
MrGB
3月15日 21時27分

対戦ありがとうございました
使ったデッキの都合上超絶鉄砲に弱かったんでヤバかったです、三樹三郎
子龍さんは…私も3コス士気6で範囲も移動速度も上がらない剣豪を愛用してるのでわかります、間合い管理されるととにかくあたらないんですよねぇ…

さいとう
さいとう
3月16日 6時28分

>王桃盗賊団さん
ご開催ありがとうございました!
あれは李典の存在を完全に忘れてました、反計たまにしか見ないのでよくやっちゃうんですよね…

>MrGBさん
ありがとうございました。雛氏とマッチしたの実は初めてでして、思ったより削れてだいぶ焦ってました。
その前に使ってた幕末剣豪軍団は皆足速くなるので、そことの落差もあって余計に難しかったです。
おまけにその前は新見殺法だったので…

MrGB
王桃盗賊団
コメントするにはログインが必要です
シェア