189

明日は1x2戦友対戦会ですね。

by
まっつん
文士
文士
まっつん
こんばんは。まっつんです。

明日は王桃盗賊団さん主催の2周年記念1x2戦友対戦会ですね。

私も仕事が終わり次第参加する予定です。

今使うデッキ考えているのですが、普段4枚デッキ(しかも最低コストが1.5)が中心なので1コストってあまり使わないんですよね。

1コスト弓もどこで打ってるんだ~!って場面が多くて複数枚使えてないのを実感してます。

まあでもせっかくの戦友対戦ですし練習も兼ねて楽しませてもらいます!


ただ1つだけ問題が発生しました。

簡単に言うと配信台が取れませんでした。なので今回は配信や試合の見返しが出来ません。。

16時から少しの時間は空いてそうなのですが、仕事の都合上その時間にはゲーセンに行けないです。

戦祭りも開催するというのもありますが、やはり金曜日は競争率が高いですね。残念。


でもプレイヤーとして参加させていただきますのでよろしくお願いします。

それでは良き大戦ライフを!
作成日時:2024/03/14 22:22
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
王桃盗賊団
文士
文士
王桃盗賊団
3月14日 23時34分

配信なくとも是非楽しんでいってくださいませ✨

まっつん
八兵衛
まっつん
文士
文士
まっつん
3月15日 9時20分

>八兵衛さん
ですね。ただ時間経過で消えちゃいますし全試合買って残しておくのもな~という悩みがあります。
(ネットコインはクレカ支払いにしている面倒くさがりおじさん)

八兵衛
まっつん
文士
文士
まっつん
3月15日 9時24分

>王桃盗賊団さん
配信でコメント見ながら遊べるの楽しいな~と思ってたので少々残念です。
でも1x2戦友対戦会に参加するの楽しみにしてます。本日はよろしくお願いします。

コメントするにはログインが必要です
シェア