294

ワンデートーナメント関東面白い!

by
八兵衛
文士
文士
八兵衛
皆様お疲れ様です。
本日18時よりの放送待ちきれなくて視聴予約した八兵衛でございます。
本日のららぽーとアセベ大会も無事0回戦敗退したので御返信ポストして買い物して帰宅。
「時間あるから何か面白き動画ないかね」と思っていたらワンデートーナメント関東とありました。
電撃アーケードでお馴染みのまこっちゃんこと真と偽さんが参戦されてましたので視聴することに。
まだ勝氏の上に○○と名字があった頃から「無二無二」仰っていた真と偽さんの6枚オレンジの操作に驚愕しながらもやはり凄かったのが紫!
とっても面白かったので是非ともご覧下さい、って皆様絶対視聴してますよね!

それでは皆様良き大戦ライフを。
あそこまでの操作スキル、一体どれだけの時間とお金を費やしたのか…本当に凄い。
作成日時:2024/03/10 17:02
コメント( 2 )
KEN
KEN
3月10日 22時14分

ランカーさんは試合になると天津飯みたいに手が4つ生えて目が3つになるもんだと思ってます(・∀・)

八兵衛
八兵衛
文士
文士
八兵衛
3月10日 23時21分

KENさんコメントありがとうございます。
仰る通り本当に1人で操作しているの?って感じですよね。
今回参戦されていませんでしたが戦国大戦の頃から仁義なき青井さんの複数兵種を多数枚揃えて局地戦を制する動画好きでしたね。
あの試合観た後、羽扇袁紹さん使ってみたくなりますよね。
絶対使えないですけども。(羽扇と言えばミロさん。きっと上手に使えるでしょうね。)

コメントするにはログインが必要です
シェア