472

【動画】...狩り...?

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

3月7日の対戦動画です。お相手の方はコチラ...
 

石高201800で全国勝利数18勝...たぶん初心者の方だと思います。こちらはもうすぐ40万石昇格戦の全国勝利数240勝、群雄伝ばかりやってるスキル無しプレイヤーとは言え初心者とは言い難い...ということは、これは『初心者狩り』になるのか?
やだなーこわいなー、この大戦組でも狩りに対してあれこれ毒や愚痴を吐き、あげく「はよサービス終了しろ」「クソゲー」などと投稿する人が居るからなー、俺さらされちゃうのかなー?などと考えつつプレイしました。
お相手の方は琥軍に慣れていないのかな?どう考えても西郷の計略を撃つときに琥煌ゲージの消費選択をミスしたような気がします。或いはその後のカウンターを考えて温存したのかもしれませんが...いずれにせよ勝つには勝ったけど、初心者狩りだと思われたくはないなぁ...⤵



それでは皆様良い大戦ライフを!






 
作成日時:2024/03/09 19:37
カテゴリ
日記動画
コメント( 2 )
yunatogirls
yunatogirls
3月11日 6時29分

初心者っぽいですね。勝負なのですから勝って当然ですね。
初心者狩りはふつう、わざわざ下のランクから初めて狩る事を言いますね。気にする事は無いかと。
 
気になるのでしたら、敢えて勝ちを譲るのもひとつの手ですね。
対戦相手が画面の向こうで、喜ぶのか情けをかけられて悔しがるのかはわかりませんがw

佐伯
まじしゃん
まじしゃん
まじしゃん
3月12日 0時14分

>yunatogirlsさん
コメントありがとうございます。やっぱ初心者ですよね、この大戦組ではネガティブなことを投稿する人が何人かいるので、ちょっと気になりました。

yunatogirls
コメントするにはログインが必要です
シェア