395

初めての英傑大戦

by
なお
なお
月に1回が限度のゲーセン限界界隈住人が英傑大戦のカードに惚れてプレイしてみました。
先月スターターで登録、今月に入ってショップで欲しいカードを購入して本日初めてまともなプレイです。
幕末限界オタクの新鮮な悲鳴が聞きたい方だけどうぞ

俺の、俺だけの梶裕貴久坂玄瑞!!!
顔が良い!!!!声がいい!!!やだかっこいい!!!!!

バレンタインのボイスが9日までって聞いたので、月イチしかプレイ出来ないゲーセン過疎地域住民の自分は今日しかなかったので手持ちの100円全部注ぎ込んだ。寵臣まであげた。

ゲームの開始画面に久坂玄瑞がいる…もうそれだけで俺の心が長州大回天してた。ありがとうSEGA。

ゲームは群雄伝の長州伝1を進めてみました。カード緋で染めてたからかずっと会話が続いて楽しかった。めっちゃ楽しかった!!!!

ここ2年ずっと長州を調べていて、久坂さんを調べていて、たくさんたくさん久坂さんを知りたくて色々見たり本を集めたりオンライン講座受けたりしたけど、すごくすごく良かった!!!
あと長井さまイケメンですね!!!!今度カード集めますね!!??

ゲームは難しかったけど、群雄伝の5章?まではクリアできたので、また来月のホワイトデーボイス終わる前までにはゲーセン行ってプレイしたいです!!!!
英傑大戦楽しい!!!!楽しいです!!!

全国…?知らない子ですね…
作成日時:2024/03/07 18:40
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
なお
なお
3月7日 22時34分

最初長州伝2からやろうと思ったら禁門の変から始まるからやばい!って思って1から始めました!久坂さん格好いいし火計も強いですね!(使いこなせないですが!)
ゲーセン過疎地域なのでまったりプレイですが楽しくやっていきたいです!

yunatogirls
たかひー
たかひー
3月8日 9時4分

初プレイおめでとうございます🎉好きな武将が好きな声優でしかもそのキャラを動かせるとか最高ですよね👍
自分もゲーセン過疎地で月に1〜2回くらいしか行けない者です😭
よかったら同じ境遇の方が集まってるサークルを作ってますのでよければ来て下さい!【月数回しかできない組】

なお
なお
3月8日 10時29分

ゲーセン過疎地域はなかなか大変ですね!同じような境遇の方が居ると聞いて安心しました!
好きな武将がイケメン声で喋ってて、それが動かせただけで感動しました!
サークルの方後ほど覗かせていただきます!

たかひー
コメントするにはログインが必要です
シェア