公式に「基本未使用のカードであること」と言われている以上難しいかもしれませんが、セガAMユーザーサポートに問い合わせてみるのが一番だと思います。
コメントありがとうございます!とりあえずダメもとでやってみます!
*^ω^) 自分でも「こんな小さな印刷時のほこり」程度で交換してもらえるかなぁ、ってカードを交換してもらえているので、ルールを知らずに数回使用してしまった事を下手に出ながら丁寧に説明すれば、融通を利かせてくれそうな気がします。 あくまでも「認識不足の不注意で申し訳ない」というのを前面に押し出すのをお忘れなく!
コメントありがとうございます!気づくのが遅くてすいません!あのあと対応してもらえて送って5日で交換されて帰ってきました。 コメントしてくれたお二方本当にありがとうございました!
公式に「基本未使用のカードであること」と言われている以上難しいかもしれませんが、セガAMユーザーサポートに問い合わせてみるのが一番だと思います。
コメントありがとうございます!とりあえずダメもとでやってみます!
*^ω^) 自分でも「こんな小さな印刷時のほこり」程度で交換してもらえるかなぁ、ってカードを交換してもらえているので、ルールを知らずに数回使用してしまった事を下手に出ながら丁寧に説明すれば、融通を利かせてくれそうな気がします。
あくまでも「認識不足の不注意で申し訳ない」というのを前面に押し出すのをお忘れなく!
コメントありがとうございます!気づくのが遅くてすいません!あのあと対応してもらえて送って5日で交換されて帰ってきました。
コメントしてくれたお二方本当にありがとうございました!