423

久しぶりに見た

by
佐伯
文士
文士
佐伯

忙しさにかまけてプレイできないとはいえ、デイリーLV1になるのはプレイ最初期以来ですよ…
僕のこと週休一日と勘違いしてないっすか店長!
(社内規定ですので…との回答済み)


はい



今日は楽市街道に初めて行ってみました。
1Fにドンキやらいろんな飲食店が入っていて賑やかでいいですね!
せっかくなので長浜ラーメンを食ってきました。
思ってたよりお高い…極とんラーメンが恋しい…


それで2F・3Fがゲームセンターなのですが
入店した際に2Fがプライズ、3Fがビデオとメダルな感じの表記が見えたので3Fへ。
三国志大戦を発見したものの、英傑大戦が見当たらず…


え、英傑大戦は2Fなんすかw



ということで2Fに降りてプレイ。
筐体は6台あるのですが1台はメンテ中。
百万石以上のプレイヤーさんもプレイされていて、平日でも賑わっていました。

今日はこのデッキでプレイ

結果は三勝三敗でした。
顕如+碓井+天羽々斬で気持ちよくなるのが目的でした(過去形
全部乗せは難しいですね。
かといって、低いラインで顕如を使うと攻城のプレッシャーが下がるし…
ただ、計略の噛み合わせはなかなか良かったです。
顕如が有効ではない場面で、呂蒙子明対策の柿崎や、高武力弓対策のいい男が良い感じでした。
慣れれば李牧よりいい感じに立ち回れると思います。
 
作成日時:2024/03/04 18:33
カテゴリ
玄軍デッキ
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
佐伯
文士
文士
佐伯
3月4日 20時40分

筥崎宮の近く?と言っていいんですかねあれはw
箱崎の店舗ですね。
大きい店なので、大型筐体なんかは導入されやすいんでしょうね

八兵衛
八兵衛
文士
文士
八兵衛
3月4日 22時2分

佐伯さんすみません。あんまり近くでは無いですね。
基本徒歩移動なので歩ける距離だと近いとつい認識してしまいます。九大キャンパス跡地?(何か移転したらしいです)と言ったほうが良かったかも知れませんね。あそこからちょっと歩くとマンガ倉庫がありますので足りないカードも在庫が有れば補充出来るので対戦前によく物色してましたね。

佐伯
佐伯
文士
文士
佐伯
3月4日 22時52分

とは言うものの、私も箱崎駅から歩いて楽市街道→東警察署まで徒歩で移動して免許住所変更しに行きましたんで、全然歩ける距離ですけどねw

八兵衛
コメントするにはログインが必要です
シェア