180

ひな祭りといえば

by
さいとう
さいとう
そう、新見さんですよね!

冗談です。いやデッキは冗談じゃないですが。冗談みたいなデッキですけどね。

ということで咲良朔さん主催のひな祭り大戦に4戦出撃してきました。
↑の活盛り結果は1勝1敗、巴新見殺法も打ててそこそこ満足です。
最初は新見ハーレムにしようかと思ったのですが、そういえば趙雲さん引いてから一回も使ってないなと思い、こんな形に。
でもやっぱり味方は切っても回復しないんですね…まぁ敵を撃破するとって書いてますし、仕方ないですわね。


あとの2戦は以下の蒼ゲストオンリーデッキでした。というかどちらかというと前の2戦ですが。

どうせなら全員女性武将にと思って検索してたら、蒼ならゲスト参戦武将だけで女性単が組める!と思いこんな感じに。
サンドリヨン入れて2.5-2-2-1.5-1も考えましたが、サンドリヨンはPLではなくExだったのでこっちかなぁと。
こちらも1勝1敗、せっかくなので羽扇孫権仲謀をやってみましたが…楽しむにはもっと知力盛らないとダメですね。




はい、ということでもう3月ですね。
私事ですが、激動の2月を何とか乗り切って3月はちょっと多めにプレイできるかと思っていたのですが、部署異動になりまして…
転居はなかったものの、予定外の業務が色々追加されてしまった関係で2月よりも更にプレイ頻度が落ちるかもしれません。
実際時間の有無というよりは、業務多忙になると帰りにプレイする気力が回らないんですよね。もう歳だなぁ…
関羽までは何とか500円進軍で確保しておこうかと思います。使うかどうかは分からないですが。
作成日時:2024/03/03 18:28
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
3月4日 15時47分

お仕事お疲れ様です。お忙しいようですな。
季節も移り変わり新しい環境、仕事に向けて体調管理にも気をつけてください。
まだまだ寒さが残っている感があるので自分も体調管理に気をつけていきたいと思います。

さいとう
さいとう
3月5日 7時22分

>楊孤さん
ありがとうございます。3月はそんなに忙しくない予定だったんですけどね…
そちらも体調お気を付けください。自分は花粉症で目と鼻が死にかけています。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア