445

やっぱり孫策伯符強いな…。

by
喬瑁
喬瑁
皆様お疲れ様です。
さて、今日も前回使いました、前出し孫策伯符デッキを使ってまいりました。
下記にデッキ

 
ほんとに4か所に槍を投げて、ど真ん中に魯粛をおいておくだけデス;
戦略も何もあったもんじゃないし、別ゲーですね。まぁしかし…。



勝てるんだなぁ。。。(私は普段勝率5割に満たないプレイヤーです)
孫策伯符の武将データはこんなもんです。



突撃の1試合平均25回ってすんごいな…。
ちなみに我らが大嶽丸様はこんなもんですので…。



撃破平均は同じくらいですが
孫策伯符のほうが撤退数と被迎撃が半分で突撃数が2倍くらい。
孫策伯符は20カウントも効果が続くので、無理して突撃しにいかないんですよね。無理だと思ったら様子を見れる。
大嶽丸様はゴールデンタイムが普通の長さだから、どうしても戦果を求めて突っ込んでいきがち。
その代わり突撃が半分でも同じだけ撃破できるのだから、それはそれで強いのでしょうけど。

ちなみにやられてつらかったのは固まられてフルコンでした。やっぱり武力12程度の突撃ではいかんともしがたい武力はしんどいですね
槍消し部隊もすぐ死ぬので、突撃も簡単にはできないですし。
その時は孫策伯符の計略を撃った後にフルコンされてしまいましたから、
おそらく先に打たせて呂蒙子明まつで何とかするのが正しい気がします。
なのでやっぱり味方に遠距離兵種でそこそこ強い武将がいるか、範囲妨害とかあればやりやすそうですね。
作成日時:2024/02/29 22:46
カテゴリ
蒼軍デッキ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア