383

りょ、龍馬さーん!

by
さいとう
さいとう
またしても流行りものに乗っていくスタイル。
強いと噂の孫策伯符、そして龍馬妙玖羽扇の組み合わせでやつてきました。


とりあえず3戦3勝と上々の滑り出し。
龍馬さんは過去から使ってましたので、使い方そのものはまぁ慣れたもの。いやそこまで言う程は使ってないですが。
龍馬で苦手なタイプのデッキには割と孫策で対応できるのもいいところ。そして相手に孫策出てきた時用に杉文。
華陽太后と池内蔵太の枠は他の何かでも良かったのですが、流石に総武力低すぎになるので武力3を2枚。ただ使ってるとまつが欲しくなる場面もありましたので、片方はまつでもいいかも。


とはいえ来週の水曜日からのコラボ後半戦でどうなることか。
W先陣の呂布を絡めた武力モリモリ開幕後方陣とかされるとしんどいなぁという印象。2コス9/4気合とかやめてくれよ…那須さんとか泣いちゃうよ。
 
作成日時:2024/02/24 16:15
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2月27日 10時41分

タイトルから弾斬戦法使う沢村惣之丞の話かと思いました。
撤退の台詞も「りょ、龍馬さ~ん!」なので。
龍馬妙玖羽扇←この字面だけで強く感じます!

さいとう
さいとう
2月27日 23時3分

>楊孤さん
紛らわしいタイトルですいません、そういえば沢村の台詞でしたね。
何か聞き覚えがあるものの何だっけなぁ…と気にせずタイトルにしてました。
このためだけに鉄鉄鉄羽扇を作りましたが、その価値はあったかなと思います。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア