403

群雄伝大好き勢

by
さいとう
さいとう
何だかんだと群雄伝大好きな私。生放送で群雄追加の話があるたび心の中で喜んでます。

今回の徳川伝も一旦易で一通り終了。あ、これ風の槍で予習したところだ!な感じのところかちょいちょいあって何か嬉しかったです。佐久間盛重とか空誓とか出てきて。
あとモブ扱いでしたけど暗黒魔境さんは相変わらず暗黒魔境さんでしたね。ゴルベーザさん復活はよ。

ちなみに私の群雄伝ベスト3はこんな感じです。

3位:紫伝5話 異聞・五行大戦
→英傑大戦じゃないとできないこのごちゃ混ぜ感。こういうの待ってた。玄白さんは自重してください。
2位:毛利伝7話 七曲の七騎
→今も昔もこういうエピソードに弱いんですよね…渡辺さんがカッコよすぎてゲーセンでちょっと泣きそうになりました。
1位:劉備伝3話 督郵を叩く
→みんな大好き200回叩き。何でボイス付きにしたんだw
めっちゃ笑いながらプレイしてました。
その後Xで2000回以上叩いてる人を見たときは何事かと思いましたが…

選外:上杉伝7話 毘沙門天の化身
諸角がエラッタされたことで総武力40の何かおかしなマップも化したところ。守城ローテの練習とか新カードのお試しとかで使わせてもらってます。



皆さんどのエピソードがお好きですかね?
作成日時:2024/02/17 13:28
コメント( 2 )
八兵衛
文士
文士
八兵衛
2月17日 19時21分

さいとうさんお疲れ様です。
自分も毛利伝七曲は好きです。
あとは長州伝の久坂さんのお話ですね。
個人的には何時にどの伝の第何話追加、とか事前に年間スケジュールを発表してくれると有難いんですが、皆様はどうでしょう?

さいとう
さいとう
さいとう
2月17日 20時46分

>八兵衛さん
コメントありがとうございます。
久坂さんのお話だと、禁門の変ですかね?あの話もよかったですね。入江君…
どの伝とかまでは難しくても、ここで追加予定!とかは欲しいですかね。

八兵衛
コメントするにはログインが必要です
シェア