666

最近の英傑

by
ひぐらし
ひぐらし
僕だけかもしれないけど・・・






ちょっとスタンプキャンペーン
多くない?
この間後半やったばかりだよ?(自分は前半も参加できなかったけど・・・)



流石に懐が厳しいですよ😢
まぁ、火曜日にプレイ予定できたし行くけどね😅
作成日時:2024/02/17 08:37
コメント( 3 )
八兵衛
文士
文士
八兵衛
2月17日 19時33分

ひぐらしさん初めまして。
スタンプですがEXは後に金剛石での購入があります。
PLは後日金剛石での購入不可もしかしたら再販あるかも、ですので要らないEXはスルーして金剛石で購入、PLは欲しい作品では無いなら再販待つのも手かと。
キャンペーンは企業も儲けないといけないからやるのでしょうけど確かに多いかなーとも思いますしキャンペーン無いと縁貯めるのが面倒なのであったほうが良いかもしれませんし何とも難しいですね…。
因みに英傑のキャンペーンは某ガンダムゲームに比べたらかなり良心的かと思います。(1枚1000円ガチャで種類大体6~9枚。勿論種類は選べません。絵柄の違うパラレルが大体1/30の排出。しかも所謂人権カードがキャンペーンカードの中にあるという仕様です…)

ひぐらし
ひぐらし
2月18日 8時38分

八兵衛さん、コメントありがとうございます!
確かにキャンペーンのおかげで縁たまって欲しいER、SR手に入るのはとても嬉しいんですけどなかなか月1プレイヤーの僕にとっては期間中のプレイでスタンプ終わらせないといけないし(欲しいカードもあって)何千円飛ぶから少し空いた方がのびのび出来るんですけどねぇ~・・・
というか某ガンダムってそんなに金掛かるんですか・・・😅

八兵衛
八兵衛
文士
文士
八兵衛
2月18日 10時20分

ひぐらしさんお疲れ様です。こちらこそ御返信ありがとうございます。確かに欲しいカードがあると結構しんどい時はありますよね。PLは本当いつ再販あるかわからないですしね(銀魂゜は未だ再販無しですね確か…)使いたいカードが後ろの方にあると尚更ですね、某兵長とか。
某ガンダムゲームを一言で例えるとしたら「秒で金が溶ける」です。シングルで買ったほうが安いものも多いですがコレクターさんや原作ファンの方々は高レアのものによっては1枚数万円しますので集めるのが大変ですね…。

ひぐらし
コメントするにはログインが必要です
シェア