一騎当千コラボですね!(あんまりしらない)
でも効果はヤバい所が徐々に上がるのばかりで調べると狂いそうなのばかりでしたね!
メトロイド更新はもう明日だね。
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SR孫権仲謀 龍の覚醒 士気4 効果時間36秒(15c)知力依存3秒(1.25c)
戦場にいる間、
3秒(1.25c)毎に武力+1、弓射程1.06倍:6px:0.2部隊分
総武力+11 弓射程1.65倍:66px:2部隊分
英傑孫権の号令の単体版、っていうか阿蒙。
依存も上昇間隔も3秒なので、知力が1上がる毎に上昇回数が1増える。
部隊流派知力で+13。
弓射程測るの辛すぎ。
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SR呂蒙子明 蒙流格闘術 士気5 効果時間22秒(9.2c)知力依存1秒(0.42c)
武力+8 速度+60%
乱戦相手に挑発
乱戦挑発に目が行くが、単純な武力上昇も速度も高い、ほとんどいない1.5槍超絶。
気合もあるので乱戦強い。
突撃だろうが触ったら吸い込まれる。移動速度は弓鉄より速いので追いつける。
弾きが無い状態で接触してしまった場合に抜け出す方法は相手のミスか転身縮地系、逆に落とす以外無い。
接触中は妨害状態であり、茶々由良水心の追加効果が出る。
でも由良はあんまり意味が無いかも。
千代か近藤長次郎投げとけば無敵になれそう。
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SR孫策伯符 小覇王のケンカ 士気6 効果時間48秒(20c)知力依存1秒(0.42c)
武力+5 速度+50%
突撃するたびに速度+10% 突撃間隔短縮0.1部隊分
小覇王より歌うモヒカンの方が計略似てる。
速度上昇はそれほどでもないが突撃間隔短縮も短くなるため当てるほどに累乗で酷い事になる。
理屈的に3回突撃で前ver鄧艾2くらい。9回突撃すれば短縮限界。
本当に累乗なので6~7回くらいから見たこと無いような突撃になる。
正確に測ってないけど多分英魂突撃距離短縮1つに付き0.1部隊分くらい
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継続計略の修正が多すぎるから翻訳してみる。
今孔明の采配 38.5% → 42%
奉武の援軍 66% → 77%
栄華の継援 回復2回増加(手抜き)
護り手を呼ぶ声 72% → 85.5%
ザ・ワン 72%ダメ → 90%ダメ
如来の光盾 36% → 45.5%
天斉の霸者 知力12 → 24秒(10c)
知力14 → 28秒(11.7c)
手抜きで書いてる
栄華の継援が回復量増加ではなく間隔の短縮なので中々しぶとい。
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ぷち董白可愛いから戦場を董白で染め上げろ。
如来の光盾とマッチしましたけど、増えるのエゲツないですね。
>ミロ(真)さん
時間伸びたせいで1回増えて、回復量自体も上がってるんで結構な上方になりますね。
陣形に目を瞑ればリジェネ型得宗の指顧みたいになってきました。
お疲れ様です
孫策伯符:1突撃につき1pt
アクション流派3:3pt
英魂突撃短縮:1個につき1pt
でこれが9個溜まると短縮限界みたいな感じでしょうか
>海月さん
現在わかっている突撃短縮のデータとして
兵種流派3×3【短縮限界:確定】
兵種流派3×1と英魂突撃短縮×3 【測定値ほぼ同一】
英魂突撃短縮×1と孫策の一回の突撃短縮【測定値ほぼ同一】
なのでそれを元に出しており、考え方としてはその通りです。
英魂表記に倣うなら最大-90%って感じですかね。
鄧艾の速度+10%して孫策3回突撃と並べて走らせればもうちょい正確に出ると思いますが、
休日は混んでいるのでもう少しかかりそうですね。