407

4枚or5枚?

by
勇者王黄忠
勇者王黄忠
コロナでダウンしました・・・(´Д`;)
幸い咳が出る・喉が痛い・熱が少々あるくらいで済んでますが今週末までは家から出られません(´;ω;`)
まぁケツ生見て次Verの展望でも考えてますか・・・

で、タイトルの話に戻しますが姜維デッキをどちらにするか悩んでます。
5枚はどうもしっくりこなかったし、4枚だと6枚デッキ相手にはほぼ負ける・・・。
悩ましい(´~`)



狂狼の麒将「黄忠・芹沢鴨・姜維・石川家成」 VS 九天玄女の天下人「豊臣秀吉・蜂須賀正勝・九天・北政所・村田新八」
やたらと九天に当たる日でした(´Д`;)
フルコンでも倒せんとか強すぎじゃね?

狂狼の豪剣嵌れば強いんですよねぇ・・・嵌ればw
そこそこ強いデッキでしたが、馬が貧弱なんで左右に分かれて攻めてこられる6枚デッキ相手にはほぼ負けますw


次回は不明。
今週行けそうにないし没動画でも上げるかも?(´∀`)
作成日時:2024/02/13 00:49
コメント( 3 )
yunatogirls
yunatogirls
2月13日 1時35分

コロナですか、大変ですね、お大事に。
> 6枚デッキ相手にはほぼ負けますw
 動画では6枚相手に勝ってますねーw そうなんですか?
 
 私九天にマッチした経験が少ないのではっきり言えませんが。
 九天は斬撃あればこそですね。姜維号令で敵城に横一列でほぼ張りつき、九天が出ても乱戦で封じるというのはどうなんでしょう?
 
 中盤で石川君が一人で帰ったのは良くありませんね。でも勝てて何よりでした。

勇者王黄忠
勇者王黄忠
2月13日 11時56分

>>yunatogirlsさん
どうもです。
今週は養生してます(´;ω;`)

相手様は5枚号令デッキですよw
4枚デッキだと横一列で張り付いても効果は薄いですね

yunatogirls
yunatogirls
2月14日 0時25分

5枚でした、失礼しましたw

コメントするにはログインが必要です
シェア