239

「小数点禁止戦友対戦会」楽しかったです。

by
まっつん
文士
文士
まっつん
こんばんは。まっつんです。

投稿が遅れましたが先日開催された「小数点禁止戦友対戦会」に参加してきました。

その時の配信がこちらです。



対戦して頂いた皆さまありがとうございました。

全国ではあまり当たらなさそうなデッキと戦えたので満足です。

それと1コスト差は大きいのだと改めて実感する試合もいくつかあり、小数点コスト武将のありがたみを実感しましたね。


配信は私1人だったため実況というよりはおっさんが喘いでいるだけの試合になってしまったかな?という感じでした。

ぎゃあぎゃあ言ってましたが本人はすごく楽しんでました。

特にイベント終了時間過ぎているにも拘わらず配信を見て参加して頂いたはるすず主君、

イベント主催者でありながら最後まで配信でコメント頂いていた王桃盗賊団主君、

お2人のおかげで最後まで楽しめました。本当にありがとうございました。


今月の22日には私が主催として全兵種祭りを開催する予定ですのでこちらでも皆さまと遊べればと思います。

それでは今回は以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました!
作成日時:2024/02/03 23:39
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
まっつん
文士
文士
まっつん
2月4日 22時48分

> はるすずさん
先日はありがとうございました。
おかげさまで最後まで対人戦が出来ました!

はるすず
楊狐
文士
文士
楊狐
2月8日 15時6分

戦友主催、配信お疲れ様でした。
タイミングが合わなくて参加できずでした。
次は参加したいです。

まっつん
まっつん
文士
文士
まっつん
2月9日 8時41分

> 楊狐さん
ありがとうございます。
次の企画で遊べることを楽しみにしています!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア