2006

印刷不良をセガクリニックに送ろう!

by
バル@英傑
バル@英傑
初投稿がこの記事になるとは……

結構、見かけるこれらの声
印刷不良をセガに送りたいがどこからするんだ?
どのくらいの印刷不良なら対応してもらえるのか?
え、送料ってかかるの?
まとめ記事とかないんか?

ということで、書いてみようと思う。
初投稿で携帯からだから見にくいのはご了承ください!

1.まず印刷不良のカードは使用してないことが条件
2.排出されて10日以内の申請が必要

カード状態ですが、ご参考に



上記の状態で申請、再印刷してもらえました!
さぁ、次は申請方法!

ここで申請をします
https://support-arcade.sega.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=4444230826009

メールアドレスとチェックを入れたら必要事項が表示されますので、間違いなく記入しよう!



添付ファイルの欄がありますが、何も無くて大丈夫です。
受付完了メールがきます。
そして、翌日くらいには必要事項が記載されているメールが届きます。



梱包は長形3号の封筒で大丈夫です。
カードにラップ、ダンボールで挟んでメモ紙同封して下さい。
着払いなのですが、毎回手書きは面倒ですので、クロネコのwebサイトでやりましょう!
https://sp-send.kuronekoyamato.co.jp/smpTaqWeb/Viwb1010Action_doInit.action

2回目からは履歴から再送できるので楽々です!
コンビニ(自身はファミマが近いのでファミマ)から発送可能です。


……と書いてみましたが、なんせ初めて書いたので誤字脱字や意味不明な部分もあると思います。
ご不明な点はコメント頂けるとありがたいです。
 
作成日時:2024/02/03 22:46
カテゴリ
便利ツール
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
バル@英傑
バル@英傑
2月5日 16時20分

佐伯さん
コメントありがとうございます!
予想ですがカードの反りの影響かなと思ってます。

楊狐
文士
文士
楊狐
2月8日 14時56分

まとめ記事に関しては大戦組内の「キーワード検索」で「エラーカード」「再印刷」「いいね!の多い順」などで出てきます。
自分も投稿していたりします(宣伝🙏)
ただ、定期的にエラーカード関連の話題が上がらないと初めてエラーカードに遭遇した方にとってはどうして良いかわからないですからな。
自分も最初は他の方のまとめ記事参考にして送りました。
余談。カード切れ交換時の店員さんの話によると湿度管理していてもカードの反りは出たりするようです。
冬場、夏場とシーズンごとの管理もなかなか難しい面があるようです。

バル@英傑
バル@英傑
2月8日 21時56分

楊狐さん
コメントありがとうございます!
Xや知り合いでどこまでが印刷不良なのかというのをよく見かけるので書いてみました!
環境によるのでほぼ諦めですが、しっかり申請して綺麗なカードを貰いましょう(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア