176

「小数点禁止戦友対戦会」参加&配信を予定しています。

by
まっつん
文士
文士
まっつん
こんばんは。まっつんです。

2月2日の16時からは王桃盗賊団さん主催の「小数点禁止戦友対戦会」があります。

3.5/2.5/1.5が使えないということで、普段全国で見るような武将が多く制限されています。

例えばVer.2.0.0Fで上方修正を受けた北条義時や騎馬単で猛威を振るっている鄧艾などが該当します。


そのほか赤染衛門の追加によって流行が懸念される紫式部デッキも使用できません。




もちろん今回のルールでも使える武将はたくさんいます。

白起郭嘉エレン春日局などはパーツを変えればデッキとして構築できます。



あと琥は大久保利通豊臣秀吉が使えるのでかなり脅威に感じています。



ただ1.5コストの使用が出来ない分加藤清正の構築はだいぶ変わりそうです。

まあ加藤清正自身は十分強いのでデッキ次第では手も足も出ないかもしれません 笑



さて長々と書かせていただきましたが、当日は私も参加/配信予定です。

仕事の都合で参加が難しいかと思っていましたが・・・何とかします。

流石にフルタイムでは参加出来ないので18時30分くらいから20時付近までやっていく予定です。



なお今回は美馬主君は仕事の都合で欠席となります。初めてのお一人様配信ですが良かったら見に来てください。

他にも配信される方がいるとのことなので裏番組としてまったり配信していると思います。


今回は以上です。当日はよろしくお願いします!
更新日時:2024/01/31 23:26
(作成日時:2024/01/31 23:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア