336

全兵種祭り(仮)のお知らせ

by
まっつん
文士
文士
まっつん
こんばんは。まっつんです。

キャラバン参加された方、お疲れさまでした←遅い

私は予定が合わず不参加でした。行きたかったんですけどね。。


そして用事が終われば参加できるかも、と思っていた【新年干支大戦「辰」】や【推し武将で挑め!戦友対戦会12】も残念ながら不参加。。
#そもそも予定が終わってゲーセンについたのが21時近くでしたorz


ということでこのモヤモヤはイベント企画で解消しようと思います。

まだルールなどは検討中ですが、仮日程を確保したので頭出しさせていただきます。

---------------------------------------------------------------
タイトル:全兵種祭り

特殊ルール1: 全ての兵種を入れる (騎兵/槍兵/弓兵/剣豪/鉄砲隊が対象
特殊ルール2: デッキ5枚になるように構築(6枚以上のデッキを禁止)
特殊ルール3: 特定の武将を禁止する(現状は
王淩のみ

開催日時: 2024年02月22日(木)19時~21時予定
参加資格 : 石高制限無し。飛び入り参加可。

---------------------------------------------------------------

簡単に言ってしまえば各兵種1枚ずつ入れたデッキです。

あとは全ての兵種には調査兵団は含めていません。

例えばリヴァイを入れた場合騎馬として、ミカサを入れた場合は槍兵としての登録になります。

禁止武将はあまり多くしたくないですが、環境によって臨機応変に対応します。


開催は1か月近く先になりますが、皆様のご参加お待ちしております。

それでは今回は以上です!良き大戦ライフを!
作成日時:2024/01/29 22:34
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア