151

戦友対戦イベントは面白いですね

by
八兵衛
八兵衛
皆様お疲れ様です。
専ら最近の主食がチョコボールの八兵衛でございます。
さて早速本題です。
体調もギリ行けそうだったので本日開催された咲良朔さん主催の戦友対戦イベントに参加させていただきました。皆様凄い石高をお持ちでまずお手合わせ出来ないランク帯のプレイを体験させていただき貴重な経験と相成りました。
それではまずは1戦目から3戦目。
始めに決めていたオレンジ単ですね。
操作して思ったのがこれどうやって動かすの?でした。ぶっつけ本番のテストのような出来映えですね。
続きまして4戦目から6戦目。
落城ばかりでしたので守り計略で兵長IN。
そして以下のやらかしを行う羽目に…。
調査兵団状態は突撃出来ません。
ねねさんはオレンジ限定。兵長は回復しません。
流派ボタンは左の紫。青は戦器ボタンですよ。
とまさに散々な内容。集中力も切れてきて笑いがでてました。本来、対人戦はやっても3戦が限度ですので当然かも知れませんね。
最後は7戦目から9戦目。
7戦目はやらかしデッキを少し弄って何時もの釣り野伏で初勝利。義弘端攻城の奇策?が効きました。
8戦目は体の調子が悪くなってきたので絆孫市で終わろうと思い戦国大戦みたいなデッキで参戦。しかしマッチ出来ずにスターター曹操さん。
9戦目も同じく絆孫市デッキで参戦。お相手は初遭遇の諸葛孔明さん。孔明さんの計略カットイン格好良い。弁慶さんの斬撃強い。久しぶりの乱れ八咫烏は楽しかったです。

それでは皆様良き大戦ライフを。
最後に使用した甘粕さん鬼コジさんは戦国大戦の時、上杉家でよく使用していましたね。毘天の化身の謙信さん格好良かったな…。使いきれませんでしたけど。
更新日時:2024/01/29 00:16
(作成日時:2024/01/29 00:15)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア