741

「なめろうの平夜戦友」参加してきました。(自分もそろそろ企画したい!)

by
まっつん
文士
文士
まっつん
こんばんは。まっつんです。

仕事が早めに終わったので「なめろうの平夜戦友」に参加してきました。




とは言え急遽参加ということもありデッキがほぼ固定でした。
#そして配信には映れなかったです。。

うーん、やはり常日頃からイベントに参加できるように何パターンかデッキを持っておかねばですね。

遊んでくださった方ありがとうございました!



ということでイベントに参加してきたのですが、

そろそろ変則レギュレーションで遊びたい欲が出てきました。

過去に予定している戦友対戦企画についてという投稿をしてますが、

全兵種祭り、やりたいなぁただし王淩テメーはダメだ

普段5枚や全兵種使用に慣れてない人もいる(自身含む)だろうし、練習にいいかもしれない。

それにお互い同条件だから多少ごちゃついてもいい勝負になりそう!笑

まあ近日新年干支大戦「辰」小数点禁止戦友対戦会といった面白企画もありますし、その後にでも。。

今回禁止武将はあまり設定しない予定ですが、「こいつは暴れるぞ、、」などあれば教えてくださると助かります。
#なお王淩は禁止確定です。フツーに強いもん。。


それでは今回は以上です。皆さま良き大戦ライフを!
作成日時:2024/01/25 16:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア