平氏側の城を直接殴らなくても敵を撤退させて城ゲージ削れるのは便利だなあと。 弓射程アップで遠くから複数部隊でアクション攻城してくるのもあったりで、城ゲージの削り方がバラエティに富んでました… それと平安だけでなく他の時代の武将もまあまあ見受けられたので、そこまで偏ってはいなかったのかな…? お休み取れたようで良かったです! 来週になればまた情報やら色々来ると思うので楽しみですな。
Chaosさんコメントありがとうございます。 平氏側のルールは弓連環と相性良かったです。撤退させるだけで城ダメは便利でした! 弓射程アップを旨くアクション攻城と組み合わせたのですな。そういう使い方もありでしたな。 自分もノルマこなしたらいつものメインデッキを使いました。 休んだおかげで気持ちも充実しております。 今週あたりバージョンアップの情報がくると良いですな。
コメント失礼します。 戦祭り、楽しかったですね! 平氏軍が強いと言いつつも、源氏方もレギュレーションを活かしたデッキならちゃんと対抗できるのが良かったです。
松林伯炎さんコメントありがとうございます。 お互いのレギュレーションが良かったですな。 人によってはバランスが……。という感想が毎度あったりするのですが、今回の「戦祭り」は比較的によさげだったのでは無いかと自分も思います。 今年はこんな感じでバランスがとれている戦祭りを期待したいですな。
平氏側の城を直接殴らなくても敵を撤退させて城ゲージ削れるのは便利だなあと。
弓射程アップで遠くから複数部隊でアクション攻城してくるのもあったりで、城ゲージの削り方がバラエティに富んでました…
それと平安だけでなく他の時代の武将もまあまあ見受けられたので、そこまで偏ってはいなかったのかな…?
お休み取れたようで良かったです!
来週になればまた情報やら色々来ると思うので楽しみですな。
Chaosさんコメントありがとうございます。
平氏側のルールは弓連環と相性良かったです。撤退させるだけで城ダメは便利でした!
弓射程アップを旨くアクション攻城と組み合わせたのですな。そういう使い方もありでしたな。
自分もノルマこなしたらいつものメインデッキを使いました。
休んだおかげで気持ちも充実しております。
今週あたりバージョンアップの情報がくると良いですな。
コメント失礼します。
戦祭り、楽しかったですね!
平氏軍が強いと言いつつも、源氏方もレギュレーションを活かしたデッキならちゃんと対抗できるのが良かったです。
松林伯炎さんコメントありがとうございます。
お互いのレギュレーションが良かったですな。
人によってはバランスが……。という感想が毎度あったりするのですが、今回の「戦祭り」は比較的によさげだったのでは無いかと自分も思います。
今年はこんな感じでバランスがとれている戦祭りを期待したいですな。