380

成し遂げたぜ。

by
さいとう
さいとう

562戦目にして遂に全国勝率が5割に。長い道のりだった…
たかが5割程度で何を…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、これまでLOV・戦国大戦・戦場の絆とやってきましたがいずれも5割に到達できなかった身としては感慨深いものがありまして。どれも始めた直後に借金背負いすぎて返せず仕舞いだったんですよね。完済できたの初めてで。
今後も何とか5割を維持できるよう、頑張りたいと思う所存です。
ひとまず連勝中のハンジさん、馴染んでる亀尼子、あとは修正まで秒読みでしょうが王平。この辺でやっていきたいと思います。


ちなみに我が家の借金王(-13)は同率で松永久秀と孫市。次点が千冬(-9)、その下が関羽(-7)。
松永と孫市、関羽は初期の頃に結構使って負けまくった感じですね。千冬は…確か未勝利カード縛りをやってた際に蒼でとりあえずで入れて負けていた気が。
ちなみに玄高コス鉄砲組は他に経久+1・土橋-5・朝信-2なので、計-32の大幅負け越しです。ちょっと負けすぎね。



閑話休題。次回の戦祭りのレギュレーションが発表されましたね。
馬使うのが苦手な身としては、突撃回数のノルマがあるのはしんどいなぁと…畠山殿で刺さらないようにしながら稼ぐかな。
源氏側は被撃破で城ダメ喰らうとなると、ワラ構成は無理ですね。低枚数でごり押ししていくしかなさそう。
平氏側は平安武将の弓射程アップ…つまり経教の出番ということですね!いや、わしの道置いて和田打ってる方が強そう…
というか撃破で城ダメ入るなら、いっそ松永が自爆して守りながら攻城すればいいのでは??よし爆破しようそうしよう。
作成日時:2024/01/06 16:11
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
1月8日 17時56分

勝率5割達成おめでとうございます🎂🎉パーン!!
最新の投稿にも書きましたが仕事が繁盛期なので今月は大戦へいけるときに行こうと思っております。
休みも欲しいですな。

さいとう
さいとう
1月8日 19時1分

>楊狐さん
ありがとうございます!
こちらも1月はなかなか忙しいらしいので、少なくとも平日は行けなさそうな気がします。
休みが終わると次の休みのことを考える…これも人間のサガですな。

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア