277

明けましておめでとうございます。

by
さいとう
さいとう
新年早々大変なことが起きていますが、できることがないので普段通りに過ごします。
皆様今年もよろしくお願いいたします。
2024年の英傑大戦的目標としては、
・通算勝率50%到達・キープ(ひとまずあと1勝!)
・仕事ヤバい月以外は月30勝くらいのペース(※戦祭り含む)
・絆1枚作る(今のところお里佐の方の予定)
くらいにしたいと思っています。



さて、前回の日記が大戦組運営様に取り上げられてたんですね。
何か異様に閲覧数が伸びてると思ったら…あんな適当な感触書いた程度の日記を色んな人に見せてしまいす○△×□▽ってす。
改めて年末年始でハンジ妻木だけもう少し試してみました。酔っぱらってたりで記憶があまり定かでない部分もありますが、

・妻木1回掛け→ハンジ射撃中に妻木かけると4回目撃てた気がする
・妻木2回掛け→4回撃てた
・妻木1回掛け+兵種流派3→4回撃てた
・妻木2回掛け+兵種流派3→5回撃てたはず

という感じでした。いずれも城門相手なので、実戦ではどうかなと思うところがありますが…
現実的なところとしては妻木1回掛け+兵種流派3での4回射撃狙いですかね。
デッキがワラ構成なので兵種流派よりは城塞流派を選びたいのが悩みどころですが。
というかそもそも兵力消費しながら審配撃った方が強いんじゃないかという気がしなくも…ま、まぁこういうのはロマンを求めてやっていくところもあるから仕方ないよね、うんうん。


という感じでハンジ妻木デッキで今のところ3連勝中です。連勝が途切れるまではこのままハンジさんデッキですかね。
リヴァイまでたどり着きましたので、連勝が途切れたら一度リヴァイを使ってみたいなと。グルングルン回りたい。
やるとしたら王平リヴァイの5枚型ですかね、王平が流石に次で修正されそうな気もしますが。
作成日時:2024/01/02 17:50
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
さいとう
さいとう
1月2日 19時50分

>超兄貴さん
ん?一体何の事だろうと思って見直してみたら…あああああ!
まぁせっかくなので記念にこのまま残しておきますね。

超♂兄貴
楊狐
文士
文士
楊狐
1月6日 14時18分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
3日からお仕事始まっているのでなかなか投稿する機会が……。
もう少しお仕事が落ち着いたら投稿しようかなと思っております。

さいとう
さいとう
さいとう
1月6日 16時13分

>楊狐さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
3日始まりとは…お疲れ様です。ご無理はなさらず、マイペースでいきましょう!

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア