376

同じデッキが続けられる調整に感謝

by
Nomu
Nomu
あけましておめでとうございます。

大戦は三国志大戦からやってる古参組で、
昔はしょっちゅう環境に応じてデッキを変えていました。

んで、強いカードを使うのは正しいのですが、
デッキを変えるとそれまで大戦で培ってきた戦略や戦術がリセットされてしまうので
突然、日々が積み重なってない感に襲われて、一度大戦を離れたこともありました。

んでんで、英傑大戦ですが、23年度振り返ると9割くらい同じデッキ(陸遜)を使ってました。
カードゲームは新カードが出ると、新カードパワーに圧倒されて、旧カードが産業廃棄物になるケースがままあるのですが
英傑大戦は今でもVer1からのカードが十二分に活躍していて、運営側に色々調整いただいているなと。
 ※先日Ver1「池内蔵太」があるデッキと戦って、気合戦法が強くてひっくり返りました。

色々なデッキを操作する腕も戦術眼も拙い身としては、
調整いただいている運営様に感謝しつつ、今年も一つのデッキでコツコツやっていこうとオモイマス。
 ※でも、まぁ新カードボーナスタイムがまたあるでしょうから、負けが込んでくじけるときもあるでしょうけどね。
作成日時:2024/01/01 21:10
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
Nomu
Nomu
1月2日 6時22分

KENさんコメントありがとうございます!
そうですよね、多分また新カードパワーで押される時期が来るでしょうが
調整が入るのを信じて、私も使い慣れたデッキで抗いたいとオモイマス。

KEN
楊狐
文士
文士
楊狐
1月6日 14時7分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

Nomu
Nomu
Nomu
1月6日 14時15分

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m > 楊狐さん

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア