676

8人目の絆武将はまばたき1つしない男の話とか推し武将戦友の話とか反計受付時間の検証の話

by
木星
文士
文士
木星
※タイトルは某兄貴さんのパクりオマージュ。
タイトルに騙されて閲覧数やいいねが増えますように🙏


ついに李典殿が絆になりました!!


新ver以降あんまり全国で使ってあげれてなかったので「贈り物贈るだけで絆にするのもなぁ……」と悩んだのですが、贈り物無しで友好度90になるくらいには使い込んでたのでもういいよね、と新カードたちには目もくれず、1弾のノーマルである彼に贈り物を贈りまくってました。今までありがとう。本当にお疲れ様でした。




そういえば5月までは魏武晋助使ってたし、6月以降は三国知盛を多く使ってたし、1年の大半を李典と過ごしました。むしろもっと早く絆になってても良かったのでは……?どんなに頑張っても贈り物ももらえないブラックな職場でよく頑張ってくれたよ本当に……。配信でも名物コーナー(?)李典チャンスとして場を盛り上げてくれました。反計がキマると嬉しいもんですから配信とは思えないほど喜んでしまい、お相手様には本当に申し訳ありませんでした(これはマジで謝罪)。




絆になる最後の晴れ舞台として、とす主君(大戦組では名もなき豚さん)主催の「推し武将で挑め!戦友対戦会9」に参加させて頂きました!!マッチしていただいた皆様、本当にありがとうございました!!私もとす主君も配信していましたが、なんと偶然にもとす主君も配信でとあるイケメン武将が絆に!!気になる方は是非配信をご覧ください。



今月夢だった絆曹操2枚目を引けたこともあり、初めて絆武将を実戦投入しました!!めちゃくちゃカッコよかった~。マッチング画面からテンション爆上がりでした。試合はエレンに踏み荒らされたり、篠原にフルボッコにされたりと渋い試合が多かった挙げ句、反計0回(正直これが一番悲しかった(泣))でした。まぁ人生そんなに上手くいかないですね。また頑張ります。



さて、戦友後には俺も某スーパー♂お兄様みたいな検証がしてみたい!!と思い、まっはじ相手に検証してみました。題して「いやらしくネットリ琥煌を6まで叩いてくる相手に、反計受付時間はどこまで伸びるのか?」です。全然実用性ない?検証ってそうあるべきですよね。ちなみにまっはじは腕は大したことないのに、琥煌をゆっくり叩けるランキングのトップランカーなので、相手にとって不足なしです。ちなみに私は受付時間が伸びる、まっはじは伸びない予想でした。



琥煌6士気8貯めて、李典の範囲内で準備バッチリ。



いざ反計受付開始!!


 
すぐ消えた(゜ロ゜;)!!
受付時間は伸びない!!



数えたら相手が計略をうってこちらの「反計可能」が表示されてから3秒ないくらいでした。それ以降は相手が琥煌を刻むのを下唇を噛み締めながら見続けることしかできませんでした。みなさんも相手の計略を確認したら、素早く反計ボタンを押しましょうね(当たり前だろ…)。


私は今日が今年の休み納め(つまり残り全部仕事…)だったのですが、とても楽しかったです。「社畜かわいそ…」と思ったそこの貴方は、私も早くとす主君の推しである山崎丞みたいな諸士調役兼監察になりたいのでいいね!を押していってくださると幸いですm(_ _)m


(よし!!うまく文章がまとまった!!)

 
更新日時:2023/12/28 01:11
(作成日時:2023/12/28 00:02)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
木星
文士
文士
木星
2023年12月28日 14時21分

>兄貴さん
タイトルまで気遣いのできるお方だったとは‼️確かに投稿した記事がすぐに2ページ目にいくと寂しいです😭
>アルヘノさん
これはもしかしたら修正されるかも🤔❓

超♂兄貴
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年12月29日 10時22分

絆!
おめでとうございます🎂🎉パーン!!

木星
木星
文士
文士
木星
2023年12月30日 0時34分

>楊狐さん
もう2枚すり抜けました😭ズーン

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア