797

緊急修正と本日の白黒さんとの決闘と土方君

by
▢リは正義
▢リは正義
実はやってきました。
基本的な部分で大きな差を感じますが……勝負したという事に満足してしまうくらい勝負に飢えてました。
唯一の勝ち試合は緊急修正案件でしたね。
当たり前だよなぁ!

今Verで最も僕を歪めたカード…白黒さんならどうさばいてくれるだろうか・・・・・・
そういう事なんですよね。

まぁ色々と思うところはあるのだけどいかんともしがたい実力差を埋めるプランが無いので
長期的に頑張ろうと思います。
なにを?って話なんだけど。
これから考えます。
作成日時:2023/12/20 19:42
カテゴリ
日記動画
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
▢リは正義
▢リは正義
2023年12月20日 22時23分

KENさん
今回使った鉄砲もそうなんですけど相性の良いカードはまだ土方と組み合わせると強いなって感じあります。
士気7なので難しいところですが15Cあるなら無士気で捌くとか無理ですし
なによりこの運営は産廃修正を避けてる傾向にあるので大丈夫だと思います。
駄目だとしてもそこまで行くと運営にとって不本意なはずなので

KEN
yunatogirls
yunatogirls
2023年12月28日 0時45分

また子龍様と決闘ですかw え、戦友用? うんはい。
 
開幕右端攻めに釣られる。なんか子龍様の枚数が手薄だと思ったら伏兵端攻めで削られる。
 
土方対決、こちらは号令、あちらは長期強化。うまく防がれて終わる。
 
再度対決、こちらは号令、あちらはリベンジャー君。うまくリベンジャー君をやり過ごす。
沖田を後出し射撃で即潰す、リベンジャー2号も即潰せる、これで対局が決まりましたね。落城勝ち乙。
 
リベンジャーシリーズは英傑というキャラでも無いので覚える気にならないw
あ、子龍様はコラボデッキですか。こだわりがすごい。……使い慣れなかったのでしょうかw

▢リは正義
▢リは正義
2023年12月28日 14時2分

yunatogirlsさん
事前にやりとりしてて屍孫堅?旧作大戦で似たのがメインだったらしく
リベンジャーズ君に手ごたえ感じてたようなので…この試合は完勝ですね(他惨敗だけど)

あんまり声には出さないけどコラボ自体そんな好きじゃないので…(だってこのゲームの絵が強いんで
開幕は完全に出し抜かれましたがこれがパワー…というおちんぱん動画に…
本当ならVerの終わりに結論デッキでぶつかり合いしたかったけどお互いの予定ですげぇ変な時期に…
本当に壊れたカードか環境に納得して研いだデッキじゃないと勝負にすらならない格の違い感じました

コメントするにはログインが必要です
シェア