466

勝てなくても楽しいエンジョイ大戦

by
黄泉
黄泉
いやー勝てないですね
こないだの戦績、こんなんでした(その前日に少しだけ返えせた借金が増えまくってました)

ただ、今回は愚痴ってよりは普通に楽しくenjoyできたよ!って話になります
ver2で結構プレイ回数も増えて🍊じゃなかった琥軍カード増えたしあの軍の専用の流派がそろそろ使えるな?って思い
その流派を使うためのデッキでプレイしてきました

上の履歴の勝てた一回は静御前&紫式部のお試し(つまりこの形じゃない…!)だったのでこの形式のデッキでは0勝!

使ったデッキ

でしたが、田中&島津&久坂の感じがなんか触った感じめっちゃ楽しくてよかったです
R田中新兵衛がめっちゃ楽しくて剣豪がブンブンと刀を振り回してました。


ER西郷隆盛は持っているものの混色で新しい流派を使いたいって気持ちがありこんな形になってました。
ER西郷隆盛とR田中新兵衛の相性悪そうですしね。。西郷どんを中心とする場合ほかのカードはまだまだ足りなさそう

新要素を流派だけではなく琥煌ゲージも使おってのが上記デッキだったので、今後はこんなデッキでやってみようかなぁと思いました。
好きなカードの滝川入り。


でも忍び剣豪楽しかったもんなぁ。。。。というわけでこっちも


こんなかんじでやってみたいなと思いました(黒田官兵衛はもってないので引くところから。。)

リジェネでもりもり回復するのはやっぱいいなぁ(軍配団扇も元々結構使ってた勢)

(あ!一番だいじなことを書き忘れたので追記)
大戦組を見てる主君なら気が付いてるかもしれませんが
英傑大戦で冬限定のシリアルコード配布しています!!!要チェックです!!


年末年始プレゼントキャンペーン開催!←これ!!!ありがたかった。ありがとうございます。SEGAさん~
更新日時:2023/12/18 16:26
(作成日時:2023/12/18 16:20)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア