561

【戦祭り】蒼軍バランスだと思った? 残念、玄軍騎兵単でした!

by
まじしゃん
まじしゃん
ドーモ、『まじしゃん』デス。

今回の戦祭りも参加賞称号狙いで1戦だけ参加してきました。
とはいえまったくやる気が起きないので、いつもの玄四騎兵単(謙信、龐徳、甘粕、董白ちゃん)で明智軍に参戦。

相手とマッチングでせずCOM戦へ、『まぁCOM戦でも参加賞はもらえるだろうから別にいいか...』と思っていたところ、部隊配置で『挑戦者現る!』。
うん、この瞬間が萎えるんだよなぁ...ある程度COM戦の準備が進んだところで急に最初の流派選択に戻される、この仕様何とかなりませんかね?
戦器選択とか部隊配置とか、ある程度進めたらもうそのままCOM戦やらせてほしい訳ですよ、また最初に戻されるとかったるくてしょうがない。

まぁ愚痴っていてもしょうがない。今回のお相手はコチラ...

うん、わかる、わかるよ。この戦祭りに明智軍で参加するまともな思考の相手を想定してれば、このデッキでいい勝負ができそうだよね。
だが残念、こちとらマトモじゃなかった。
プレイヤーの技量が同じくらいなら勝負の明暗を分けるのはデッキ相性、中武力の槍一本じゃどうしようもない。
迎撃と車輪を注意していれば機動力でひっかきまわして蹂躙し放題なわけで...まぁ結果はご想像通りです。




この1戦のみであとは群雄伝を2戦して今日は撤退です。
それでは皆様良い大戦ライフを!













 
作成日時:2023/12/10 15:36
カテゴリ
日記動画
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア