482

うぅ…悲しい…

by
さいとう
さいとう
でもどれだけ悲しくてもモヒトツオマケニ!からのボンバー!は許されないよ


今日の悲しみ:その1

ER2枚抜きしたのに両方とも旧ER、次プレイでもER引いたのに土方でさいとうは深い悲しみに包まれた
しかもその次クレはSR2枚抜きするも妙玖篤姫で悲しみは更に加速した
せめて、せめて1枚くらいさぁ…ねぇ?


今日の悲しみ:その2
堀さん試そうと戦友0000でで出たらお互いに西郷どん!
お互い士気4計略も2回打ち、流派も叩いて琥煌6同士の大激突だ!よーしこっちから仕掛けるぞ!!
壱、弐、参、肆、伍!………ん?伍?西郷どん歩いてる??

はい。流派3叩いたつもりがどうやら2を叩いていたらしく。そりゃ士気1増えるんだからこっちから仕掛けられますよね。
きっちり琥煌6大西郷を叩かれましてジ・エンドでした。
とっても悲しいですが、全国じゃなくて良かったと思っておきます。



そんな感じですが、とりあえず全国は連勝継続中です。
今日は折角なので新たなテンプレらしき関平関索with薄桜鬼軍団を触ってみましたが、これはなかなか。
薄桜鬼土方でライン上げつつ、金溜関平&薄桜鬼藤堂で城ダメを稼ぎ、防衛は関索で。いい組み合わせです。
関索は下方されましたけど全然現役ですね。英魂は兵兵しかないですけど、それでも兵種2と合わせて25%ですから目覚めやすいですし。





今日の悲しみ:その3
そんなテンプレデッキを使っていましたら、ひっさしぶりに空打ちされました。
まぁ正直勝ち試合なのでそこまで悲しくはないのですが…なんで?って感じですかね、どちらかというと。
テンプレデッキに負ける度に彼は空打ちをするのだろうか…
作成日時:2023/12/02 15:07
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2023年12月3日 9時52分

未だに自分も琥でSR以上を持っていなかったりします。
レアリティ高いカードは気長に引けるのを待とうと思います。
あとは縁か……。

さいとう
さいとう
さいとう
2023年12月3日 14時29分

>楊狐さん
今日もER引いて渡辺綱でした!チキショウ…
縁いっぱい増えましたので、春日局と張春華を交換してきました。今のところ使う予定ないですが…

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア