反省の多き一日でした、騎馬刺さりすぎ!
1戦目(暴虐VS幸隆)
何も言うまい…って感じ。
忍び槍ほんとに怖い。
計略うったとこは先に知力と戦器叩いとけば良かったかな。
2戦目(暴虐VS秀吉)
前の試合のショックを引きずりすぎ。
刺さるの怖がって3騎馬のマウントを捨てるんじゃない。
あと董卓に騎速速英魂つけてたせいで秀吉に体で全然当たってけなかった。
英魂は城3か兵3がとりあえず安牌かもしれない。
3戦目(暴虐VS弓盛り)
最初に群雄で守城練習した経験が若干生きた、いや嘘かもしれない。
1戦目と2戦目の反省を活かして赤壁のケアと騎馬マウントしっかりできた、でも刺されてるからイーブン。
孫子やられたとはいえ思ったより攻撃力なかったから難しいなこの計略。
4戦目(暴虐VS源為朝)
相手がセンターラインから上がってこないのでゆっくりゆっくり…
と考えたまではよかった。
弓多いから攻城レース勝てるだろ!!で挑んで終わり。
士気余ってたし落ち着いて賈偃で守ってから~~とかで良かったかな。
勝てそうな試合ではあったので本当に惜しい、細かいとこで自信がないからバーッといってガ―っといきゃ勝ちだろうがになるの良くない。
5戦目(暴虐VS鎌田ワラ)
弁慶→弁慶で守るの楽だな~って感じてたけど見返すとめちゃくちゃ時間使わされてたから
2回連続で弁慶で守るのはもうちょっとリードとれてるときじゃないとダメそう。
この4枚だと途中で士気溢れちゃったとき何もすることないなってのも思った。
董卓が攻城トリガーだし5枚で組んだ方がいいんだろうなって思いました。
悪くはないんだけど4枚生きてないと活かしきれないなって感じ、デッキ組むのむずすぎて縁が無限に足りん。